ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

古い自分からの脱皮です

ツインとの関係性が、うまくいかない、思うようにいかない、という方も多いと思います。

 

 

 

 

その時に、ぜひ、思い出してください。

 

 

 

 

 

それらは、予定通りであり、宇宙の視点から見れば、すべて、計画通りなんです。

 

 

 

 

 

皆さんは、ディズニーランドや遊園地に行ってとても楽しくて嬉しい時。自分を振り返ったり、過去を振り返ったり、人生について、深く考える、なんて事をしないと思うんです。

 

 

 

 

でも、とっても苦しい時。辛すぎる時。思うようにいかなくてどうしようもない時。

 

 

 

 

そういう時は、否応無しに、自分の人生について深く考えようと思わざるをえなくなります。

 

 

 

 

このままの私では苦しすぎるので、なんとか自分を変えようと思いますよね。

 

 

 

 

 

この、「なんとしてでも自分を変えなければ」と思わせるのが、ツインの役割です。

 

 

 

 

 

それは、そう思えるほどの相手でなければ、あなたはそうは思えないんですね。

 

 

 

 

過去の恋愛を考えみてください。嫌なことや思い通りにならないことがあっても、そこまで自分を変えようとは思わずに過ごしてこれたのではないでしょうか。

 

 

 

 

でも、今は違いますよね。苦しすぎたり、辛すぎたり、どうしても自分を変えたい、と思われていますよね。

 

 

 

 

 

その、変容のためのきっかけを与え、変わろうと思えるエネルギーを与えてくれているのが、ツインという存在です。

 

 

 

 

だから、今が、皆さんにとっての大チャンスなんです。

 

 

 

 

この、自分自身において大変革を起こす大チャンスなのに、彼に再会する事をただ待っていたり、現実を直視せずに夢物語に思いを馳せてみたり、相手に何かを期待しているのは、非常にもったいない事なんです。

 

 

 

 

 

今、あなたは、あなたという古い女性から脱皮して、眩しいぐらい輝く女神になる大チャンスです!

 

 

 

 

ですからね、もう一度書きますが、彼に再会する事をただ待っていたり、現実を直視せずに夢物語だけに思いを馳せてみたり、相手に何かを期待していることは、たった今からやめましょう。

 

 

 

 

逃げずに、ご自分と、真正面から対話するのです。

 

 

 

 

あなたという女性は、女神になりたくてなりたくて、それを今か今かと待っているんです。

 

 

 

 

あなたが、ご自分を輝かせないで、誰がそれを可能にするのでしょうか? 

 

 

 

 

 

あなたという女神は、その羽を広げたくてたまらないのですから、あなたがその願いを叶えてあげてください。

 

 

 

 

たった1つでも、今日から行動できる事をやってみる。その1つ1つを大切にしてください。あなたにはそれができます。

 

 

 

 

 

今日から、あなたは、古い自分から脱皮する道を歩み始めます。彼を待つのではなく、行動あるのみ!です。