ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

自分に制限をつけない

========

 

ありのままの等身大の女性とはありのまま全ての状況や感情を受け止められる人なんですね。

 

 

こうじゃないとダメとか制限などなく そうゆう時もあるよね。夏の時も冬の時も晴れの時も雨の時も元気なときも寂しいときも怒ってるときもいじけてるときもあるよね。あって当たり前❗ と…

 

 

 

色んな感情や色んなわたし、色んな面や色んな人生があって当たり前と思えるようになってきたら、不安がなくなって、どんなでもアリな世界に生きられる私は今とても楽チンです❤ 自立した女性を鉄の女と勘違いしていたときと大違いです❗ hanabiさん。ありがとうございます❗

 

========

 

 

その通りです。

 

 

 

ありのまま、とは、たった今、そこにいるそのままの皆さんを受け入れる、ということです。

 

 

 

 

何も変えずに、どんなご自分も否定せず、ありのままの自分を愛する、ということです。

 

 

 

 

もし、こんな自分はダメだとか、こんな自分を変えたいとかそう思ったのなら、そう思うことを含めた自分を、皆さんが丸ごとゆるしてあげるんです。

 

 

 

 

ダメでもいいよ

弱くてもいいよ

甘えたくてもいいよ

頼りたくてもいいよ

泣いてもいいよ

責めてもいいよ

 

 

 

 

と、いつもがんばっているご自分に言ってあげてください。

 

 

 

 

 

変わってから幸せになろう、嫌な部分がなくなってから満たされよう、ではなくて。

 

 

 

 

 

変われなくても、否定してしまうままでも、まず、皆さんだけはそんな自分の一番の味方でいてあげるのです。

 

 

 

 

皆さんが、ご自分を、どんなところも世界一愛してあげるのです。

 

 

 

 

 

皆さんは、ご自分に愛されるのを、子供の頃からずーっと待っているのです。そんな健気なご自分のことを、たくさん抱きしめてあげてください。皆さんは本当にがんばっています。