ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

女神としての輝きを放つために

=========

 

私は、すべての女性が生まれた瞬間から女神なんだと思ってきました。hanabiさんが、ブログの記事の中で セッションやコメント欄をよんで その方が女神かどうかすぐにわかりますと書いていて とても悲しい気持ちになりました。

 

 

容姿や性格が人と違っても、その人がその人であるだけで素敵な事だと思っていました。セッションやコメント欄をよんで女神かわかるという事は女神でない女性がいるということですか?

 

=========

 

私ね、私のブログを読んでくださっている方は、つまり女性は、全員女神です、と何度も何度もお伝えしているつもりです。

 

 

何度お伝えしていても、ブログや文章というのは、私の真意が伝わらないこともあるのだな、と、改めて考えさせられました。(ですから、書き込んでくださいましてありがとうございます)

 

 

 

 

これって、私たちの生活の中で、よくあることだと思うんです。

 

 

 

 

私のブログもそうですが、他の方のブログ、彼からのメッセージ、仕事仲間からの言葉、両親や友達からの言葉。

 

 

 

 

そこにある意味ではないことを、自分がそのように解釈する、という事です。(それは、そのように解釈してしまうことがダメだとか、間違いだ、とか、解釈した人が悪いとか、そういうことではありませんよ!)

 

 

 

 

そのように、言葉や文章というのは、そもそも、真意が伝わらない可能性をはらんでいるものだ、という側面が私たち人間にはありますよね。

 

 

 

 

行動も同じです。彼からの行動、態度。それらが、自分が解釈している意味と、彼の真意が異なっている、ということはあり得ることですから、これまでも何度かブログに書いておりますが、相手のことを決めつけてしまわない、ということがとても大切です。

 

  

 

 

「すぐに女神だと分かる」という意味は、自分が女神だと気付いた女性のことです。つまり、せっかく女神なのに、ご自分を女神だと思えていない、思えない女性がいる、ということです。それが、私にはすぐに分かるんです。

 

 

 

 

女性は1人残らず女神です。産まれた瞬間からです。

 

 

 

 

せっかく産まれた瞬間から女神なのに、ご自分でそう思えていないとしたら。どんなに女神としてこの世に生まれても、本人である自分自身が、私は女神なのだと思えていなければ、女神としての輝きを放てないですよね。

 

 

 

ですから、ご自分が女神だと気付いた女性のことを、(自分が女神だと気付いた)女神の誕生、と言っています。(しかしながら、気付いていなくても女神であることには変わりはなく、その方がご自分が女神だと気付くまでに必要な経験をしている、ということですので気付いていないことがダメだということではありません)

 

 

 

 

メッセージをくださったあなたへ。あなたが素直な気持ちを書き込んでくださったお陰で、言葉や行動の解釈ということについて、改めて皆さんにお伝えすることができました。書き込んでくださいましてありがとうございました。あなたのお考え通りですので、ご自分という女神を存分に輝かせてくださいね!