ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

トンネルの先には光がある

今、とても辛い、苦しいと思われていらっしゃる方へ。

 

 

 

どんなに長いトンネルでも、そのトンネルには出口があります。

 

 

 

 

暗闇の中にいますと、その出口が見えなくて、本当にその先があるのかと疑いたくなることもあるかもしれません。

 

 

 

 

でも、空からそのトンネルを眺めてみてください。どんなに長いトンネルでも、外の世界と繋がっていますよね。

 

 

 

 

トンネルを通るのは、これまでと違う景色を見るためです。トンネルの出口をでたら、トンネルの入り口に入る前とは違った風景が待っていてくれています。

 

 

 

 

そして、実は、あなたがどんなにトンネルの中の暗闇にいると思っていても、そのトンネルの外は、明るくて眩ゆい光に満ちた世界が広がっています。あなたには見えないかもしれませんが、トンネルがその光をさえぎってしまっているだけで、トンネルにいたとしても、そもそもそのトンネルだって光に包み込まれているんです。

 

 

 

 

トンネルの中にいる時は、何かしらその意味があってそこにいます。あなたがトンネルの中にいることを宇宙はちゃんと知っています。ですから、「この中は不幸だ」「ここから早く抜け出さなくちゃ」ではなく、「すべての出来事に意味がある」「この先には出口がちゃんと待っていてくれている」「今はここにいるということに身を委ねよう」と思われて、焦らずにお過ごしくださいね。

 

 

 

 

トンネルの先には必ず光があります。

 

 

 

 

 

トンネルも地球という愛の中だからこそ、存在していますから、意味のないことは1つもありません。すべてがベストのタイミングで起きているからこその今です。あなたの今を愛してあげてください。