ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

トンネルの出口にはすでに眩い愛と光に溢れている

 

どんなに暗いトンネルの中を歩いているとしても。

 

 

 

 

その暗闇ばかりに見えるトンネルの先には、もうすでに眩いばかりの光が待っています。

 

 

 

 

もう、すでにそんな輝きが、トンネルの出口にあるのです。

 

 

 

 

 

だから何をも恐れず、心配せず、今できることを淡々と行ってください。

 

 

 

 

すべての今、すべてのあなたのじわじわなる行動が、愛につながっています。

 

 

 

 

あなたが一人ぼっちだと感じるとしても、宇宙と愛の天使は、常にあなたのすぐそばにいます。

 

 

 

 

 

トンネルの中で、あなたができることは、

 

 

 

・いかなる自分もゆるし続けること

・自分の不完全さを愛すること

・鳥籠の外にある小さな行動をすること

 

 

 

 

です。

 

 

 

 

 

宇宙はいついかなる時も、あなたを愛と優しさの毛布で包んでくれています。

 

 

 

 

 

今日もありのままのあなたが美しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ見ぬ景色を

見に行こう

ちょっとの勇気を出して

f:id:twinray_hanabi:20201213093233j:image