ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

自分に心地よさをプレゼントする

読んでくださっている皆さんの中には、彼とまったく会えない方、連絡を取れない方もいらっしゃると思いますので、その方に向けて書きます。

 

 

 

 

まず、沈黙=悪、ではないということです。

 

 

 

 

 

彼に会えない、連絡もない、というのは、お辛さも大きいと思いますが、実は、ご自分の心の内側と向き合うには、まったく接触しないことは、大きくプラスに働きます。だからこその離れ離れです。

 

 

 

 

ですから、まずは、この状況は不幸なのだ、という風に思わないでください。

 

 

 

 

そして、離れ離れでお辛い時。

 

 

 

 

その時は、これまで以上に、究極にご自分を甘やかしてみてください。

 

 

 

 

彼のことは、いつ会えるのか、いつ連絡がくるのか。それは、宇宙の采配です。私たちが決められることではありません。そのことは、宇宙を信じて、宇宙のコインロッカーに預けます。

 

 

 

 

 

そして、自分のためにできることを全部やり尽くす!ぐらいのおつもりで、それらを全部ノートに書き出して、とにかくやってみてください。

 

 

 

 

行きたくないところにはいかない、やりたくないことはやらない。それを、できる範囲で最大限にやってみてください。

 

 

 

 

少しでも心が癒されること、例えば、アロマをしたり運動したり、ご自分にお花を買ったり、お掃除してお部屋を綺麗にしたり、です。

 

 

 

1日中お辛くても、ほんの5分でも、自分が癒されることをやってみてください。

 

 

 

 

そして、特に効果的なのが、自然の中に身を置くことです。

 

 

 

 

公園、森の中、海のそば、川の近く、そういったところに足を運んで、深呼吸してください。そうしますと、大自然の波動が降り注ぎ、大自然のパワーを与えてもらうことができます。

 

 

 

 

 

もし、彼にあんなことをしてあげたい、こんなこともしてあげたい、と思うことがあれば、それを、今は、全部ご自分にやってあげてください。

 

 

 

 

彼にしてあげたいことを、1つ残らず、愛を込めてご自分にやってあげるのです。

 

 

 

 

宇宙の法則に、同じ波動が集まる、というものがあります。これは、類は友を呼ぶ、ということでもありますよね。

 

 

 

 

軽やかな波動を放つ人には軽やかな波動をもった人が集まります。重い波動を放ちますとね、重い現実がやってきてしまいます。

 

 

 

ご自分を最大限に甘やかすとは、そうやってご自分のことを心地よくさせてあげて、心をスッキリ晴れやかにして、ご自分の波動を軽くするのです。

 

 

 

 

今日からたったお1つずつでも、ご自分にできること、嬉しいことや楽しいこと、リラックスできること、心が落ち着くこと。これらを実践してみてください。

 

 

 

 

あなたを甘やかしてあげられるのは、あなただけです。存分に愛を持って、心地よさをご自分にプレゼントしてあげてくださいね。

 

 

 

 

 

宇宙はいつも皆さんと共にいます。いつも皆さんは、ありのままで愛されています。