ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2017-05-21から1日間の記事一覧

自分に心地よさをプレゼントする

読んでくださっている皆さんの中には、彼とまったく会えない方、連絡を取れない方もいらっしゃると思いますので、その方に向けて書きます。 まず、沈黙=悪、ではないということです。 彼に会えない、連絡もない、というのは、お辛さも大きいと思いますが、…

今、自分が何をすべきなのか

======== とても苦しかったので ある方のセッションを受けた時に 「あなた達はツインレイではありません、何故ならツインレイは統合の前に体の関係はないからです。」と言われました そして自分は出会っている、ツインとは統合された後、永遠に一緒…

自分と二人三脚で

素敵なメッセージをいただきました。 ======== Hanabiさん Hanabiさんのブログのおかげで 私、トンネル抜けました ありがとうございます。 自分の心の深いところを探るのは とても大変な作業ですね。 これからも、Hanabiさんのブログをガイドブック…

運命の相手について

ご質問におこたえいたします。 ======== 私の友達にやはり『ツインレイ』の特徴に当てはまる関係だと思っている人達がいます。 しかしながら、その友達は必ずしも自分らしく生きられてないわけではないようです。本人にしかわからない所もあり、完全…

すべての人がそれぞれの状況で愛を学んでいます

時々、このようなメッセージを受け取ります。 「私はツインレイと出会っているから、普通の恋愛とは違う」「私の愛はツインレイとの究極の愛だから、一般の愛とは違う」「私はツインレイと出会っている。あの人は出会っていないから普通の恋愛」 こう思った…