ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

起きているすべては良きこと

これが心底わかりました。

 

たとえば、いわゆる、病気、というもの。

 

それらを、私達は毛嫌いします。

 

しかしながら、実は、「病気」という名称は人間がつくっただけであり、からだのしくみからみてみれば、病気と言われるものでも、からだがなにかしら良い方に向かうために行われているしくみなんだそうです。

 

たとえば、風邪をひくこと。

 

風邪をひく、熱が出る、ということで、からだの中の悪い毒素を排出しようとからだが勝手に働いてくれる。

 

でも、表面的なことしかみれないと、熱が出たからやだな、と捉えてしまいます。

 

 

実は、この宇宙に起きているすべてのことは、良きことなのです。

 

愛そのものなのです、すべてが。

 

たとえ、相手が私の元を去ったとしても、それは愛がないのではなくて、彼なりのなにかしらの愛なんだと、心底私は分かりました。

 

私を傷つけたくない。

私に嫌な思いをさせたくない。

私を困惑させたくない。

 

彼の真意は分かりませんが、そこには確実に彼の愛があるのだと、私は理解できました。

 

 

私にも、あなたにも、今起きているすべてが意味があり、良きことです

 

 

 

これに気付けて本当に幸せです