
ツインレイの愛を生きる

ツインレイとして生きることで、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

その感情をないことにしないでください

苦しい時の乗り越え方 心の仕組み ツインレイのステージ

「自分と向き合う」ということについて。

 

 

 

これは、まずは「自分の感情に抵抗しない」ということなんです。

 

 

 

例えば、彼に嫌なことをされたとき。

 

 

 

まず、私たちは、その時になにかしらの感情を感じます。

 

 

 

 

嫌だなぁ

辛いなぁ

悲しいなぁ

切ないなぁ

彼にそんなことされる私ってダメだなぁ

私が間違っていたなぁ

 

 

などなど。

 

 

 

 

その時に、感情として「嫌だなぁ」と思いながらもですね、

 

 

 

私たちの「思考」が勝手に働きだしてしまうんです。

 

 

 

 

悲しいけれど、愛しているから彼をゆるす。

苦しいけれど、私はゆるせるから苦しくない。

泣きたいけれど、ツインは戻ってくるから泣かない。

嫌だと言いたいけれど、私は成長したいから嫌だとはいはない。

 

 

 

 

 

こんな風に、本当は、感情として感じていることがあるにも関わらず、その感情をあなたの「思考」が、それを無いことにしたり、別のことを考えることで見えないようにしたり、彼のことを考えることで自分の感情に気づかないふりをしたり。

 

 

 

そして、実は、このようなことをしていることを、一番、自分が分かっていないことがとっても多いのです。

 

 

 

 

ですからね、「自分を見つめる」ということは、まず、「心に浮かんだ感情を、すべて、そのまま、感じきる」ということなんです。一切の我慢をせずに、一切の抑圧をせずに。

 

 

 

 

彼に嫌なことをされた、辛いことをされた時

 

 

 

私は本当はものすごく辛い

私は本当はものすごく悲しい

私は本当は泣きたい

私は本当はそんなことをされたくない

 

 

彼のひどい行動がゆるせない

頭にくる

ふざけるな

 

 

もっと大切にしてよ

もっと理解してよ

もっとちゃんと愛してよ

 

 

 

 

 

ということを、「思考」でないことししてしまわずに、ご自分にウソをつかずに、とことん、嘘偽りなく感じてみるんです。

 

 

 

例えば、嫉妬の気持ち。

 

 

 

 

嫉妬の気持ちが湧いてきたら、それを、変えようとするんじゃなくって、嘘偽りなく「とことん嫉妬しまくってみる」んです。嫉妬していいよ、って、自分にゆるしてあげるんです。

 

 

 

あの人がうらやましい

あの人みたいになりたい

幸せなあの人が憎くてたまらない

 

 

 

 

 

感情は、嘘をついたり、無いことにしたり、見ないふりをしたり、大丈夫なふりをすると、どんどん、心にそれが蓄積されていきます。

 

 

そして、それが蓄積されていくと、自分の感情を素直に感じないことが普通になっていってしまいます。いつも大丈夫なふりをしたり、いつも悲しくないようにふるまったり。

 

 

 

そうしますとね、段々と、自分の本当の気持ちが自分でもわからなくなってしまうんです。

 

 

 

ですから、まずは、

 

 

 

ご自分の感情を「そのまま」感じることを、あなたがゆるしてあげてください。

 

 

 

嫉妬したときは、とことん嫉妬していいんです。

悲しいときは、とことん悲しんでいいんです。

ゆるせないときは、とことんゆるせないって怒っていいんです。

辛い時は、とことん辛いって感じていいんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

時に、このような「思考」が、あなたの感情を見ないようにしてしまいます。

 

 

 

 

「愛している」「ゆるせる」「彼に感謝している」「彼からの思いが胸に届いている」「彼はツインだから私は彼に愛されているはずだ」

 

 

 

 

この思考を一旦、とっぱらって、とことん、ご自分に素直になってみてください。それが、自分を見つめる、ということのスタートラインです。

 

 

 

 

そして、これは、彼のことに対してはもちろんですが、ご自分のお父さん、お母さん、お兄さん、お姉さん、妹、弟、おじいさん、おばあさん、上司、友達、過去の苦しかったこと、過去の嫌だったこと、など、誰に対しても何に対しても同じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの心は、あなたの感情を、そのまま感じたがっています。

抵抗せずにじっくり感じてあげてください。

あなたの感情を全部わかってあげられるのは、あなたしかいないのです。

あなたがそれを感じてあげてください。

 

 

 

 

どの感情も大切な大切なあなたなのですから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(現在、セッションの受付を休止させていただいております)

 

 

[人気記事です] 

www.twinrayhanabi.com

  

 

twinray-hanabi.hatenablog.com

 

 

 

***************

愛の風に乗って

メッセージが必要な方に届きますように

 

(ランキングに参加しております)

*************** 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

 

 

喜怒哀楽のすべてが美しい

コメントより 女の生き方 ツインレイのステージ

みなさん、たくさんのコメント、すべて嬉しく読ませていただいております!

 

 

頑張って見つめます。。スムーズに言葉が入ってきますた😆💕✨ありがとうございます(^-^)/

 

 

 

 しかも、ちょうど今日、自分のことでちゃんと向き合おうと思っていたところでした。 自分を信じてみます! ありがとうございます♪

 

 

 

私は私で彼にとらわれず自分の人生を一生懸命生きます(^_^)♪

 

 

 

 彼が別れを決断してくれた理由、それは、私が彼ではなく、私自身を愛し、私自身の人生をしっかり歩けるための自由と時間を与えてくれたんですよね。 彼が自分の苦しみと引き換えに与えてくれたこの時間を無駄にしないように、精一杯自分を愛して生きていきます。

 

 

 

私も今日一つ、自分の心の癖に気付きました。 今日、ある出来事があり、私の中にマイナスの感情が湧きました。なんでだろうと考えていたら、子どものころの母親との関係が見えてきて、自分がほぼ他人軸で生きてきたこと、他人の感情に特にマイナスの感情に敏感であること、自分の気持ちを表さず、他人に合わせ、他人が機嫌がいいことの方が楽であったこと。そんな自分に気付きました

 

 

 

。。彼と出会ってから自分でも知らなかった自分をえぐり出されて感情についていけない…hanabiさんのメッセージで気持ちを整えられています。。ありがとうございますと感謝🌠しています

 

 

 

 前からそれに気づいてはいたはずなのに、彼ばかり見ていたから、自分の抱えているものがここまでやっかいだとは気がつかなかった。問題が起こり、hanabiさんがお返事をくれるまで、見て見ぬふりをしていました。 タイミングが完璧すぎて本当に宇宙の采配に驚かされます。

 

 

 

それでも定期的に揺さぶられては気持ちを建て直し でも今までより確実に揺れ幅が確実に小さくなっています。

 

 

 

 あなたを信じて待っている間に、私は根をはり花になりました。 素敵な時間を、ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんの、辛いながらも前に進もうとされたり、今、自分にできることをしようと思ったり、分からないけれども、なにかしらやってみようと行動を起こしたり、そのようなお姿は、必ず宇宙に愛されています。

 

 

今、自分が何をして良いのか分からない、という時は、「何もしない」「ただ、ひたすら、リラックスして今に身をゆだねてみる」ということも、選択の一つです。「ゆっくり休む」「今はじっとしている」ということも、それでも大丈夫なんです。何もしないでいても、宇宙に身をゆだねていれば、宇宙からなにかヒントが届きますので、それに身を任せてみてください。

 

 

 

 ツインの映画と言われている映画「君の名は」の歌に、スパークル、という曲があります。

 

 

 

 

そこに、こんな歌詞があります。

 

 

 

「まだこの世界は 僕を飼いならしてたいみたいだ
望み通りいいだろう 美しくもがくよ」

 

 

 

 

美しくもがく。

 

 

 

 

それができるのも、この地球だからこそ、ですよね!

 

 

 

 

 

 

とことん、味わい尽くしましょう!

 

 

 

 

 

男性を愛しぬける喜びをかみしめながら。

 

 

 

 

 

 

 

 

(現在、セッションの受付を休止させていただいております)

 

 

[人気記事です] 

www.twinrayhanabi.com

  

 

twinray-hanabi.hatenablog.com

 

 

 

***************

愛の風に乗って

メッセージが必要な方に届きますように

 

(ランキングに参加しております)

*************** 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

女性を傷つけたい男性はいません

男性の気持ち 女の生き方 苦しい時の乗り越え方 ツインレイのステージ

(こちらもお読みくださいね。)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

男性はあなたを傷つけたいと思って傷つけていません。

 

 

 

例えば、あなたが、男性に冷たくされた、無視された、〇〇された、ということを思い起こしてください。

 

 

 

あなたが、その男性の行動を、「冷たい」と受け取ることと、実際に、その男性が「あなたに冷たくしたくてその行動をした」ということは別のことです。

 

 

 

 

 

 

みなさん、赤ちゃんの男の子をイメージしてみてください。この地球に生まれた直後の赤ちゃんです。

 

 

 

 

男の子の赤ちゃんは、自分を愛してくれているお母さんが大好きです。自分にお乳を与え、いつも抱きしめ、いつもなでなでしてくれるお母さんを愛してやみません。

 

 

 

そして、男の赤ちゃんが、この地球に生まれてきて、最初に、一番目に愛するお母さんから学ぶことはなんだか分かりますか?

 

 

 

それは、

 

 

 

 

「女性という存在を決して傷つけてはいけない」

 

 

 

 

ということなんです。大好きなお母さんの姿から、そのことを男の子は学びます。

 

 

 

自分をこんなにも愛してくれる女性、こんなにも自分の世話をしてくれる女性、こんなにも愛と優しさに満ち溢れている女性は、なんて素晴らしいのだろう。そのお母さんを泣かすことがあってはならない。男である自分とは違う、女性という、素晴らしい存在を泣かすことや傷つけることは、自分の人生において、最もしてはならないことだ、それだけは男の恥だ、と、心に刻み込むんです。

 

 

 

また、幼稚園、小学校、中学校でも、周りの先生や親戚から言われるようになります。男の子は強くあらねばならなない、男の子は弱くてはならない。そして、成長するにつれ、男性の方が体がたくましくなっていきますので、女性は自分より力が弱い存在だと認識していきます。

 

 

 

ですからね、男性の心には、「女性という存在は、大切にすべき存在」であり、「自分の手で絶対に傷つけてはならない」と、心に刻み込まれています。

 

 

 

 

 

もし、あなたの目の前から男性が去ったとすれば、それは

 

 

 

「この僕では、あなたを傷つけてしまう」

「今の僕では、大切なあなたを幸せにできない」

「僕の目の前にいるあなたが、幸せそうにしていない」

「今の僕は、あなたが笑顔になれるようにあなたを愛する資格がない」

 

 

 

 

というようなお気持ちからなんです。あなたに嫌な気持ちにさせたいとか、あなたを傷つけたいと思って、無視したり去ったりしたんじゃないんです。

 

 

 

 

僕があなたを幸せにできないぐらいならば、僕はあなたの目の前にいるべき男じゃない

 

 

 

という、深い深い愛からの行動なんです。たとえ、自分が愛していると思っても、自分が去ったほうがましだと思うほど、それほどまでに、あなたを傷つけたくない、あなたを大切にしなければならない、その女性を愛している、と思っているのが男性です。

 

 

 

 

 

男性の愛は、海よりも深く、果てしなく広がる地平線のように広大なものなんです。

 

 

 

 

あなたは、そうまでして、彼に大切にされているんです。

 

 

 

 

 

 

しかし、みなさんの中には、男性に暴言を吐かれた、傷つく言葉を言われた、嫌な態度をとられた、という方がいるかもしれません。

 

 

 

 

もし、男性が、女性に対して、女性が好ましいと思えないような行動をした場合、

 

 

 

 

それは、実は、心の底では女性を大切にしたいと思っても、それがうまくできない、それを行動に移せない、女性を傷つける行動をしてしまう、という男性の場合があります。

 

 

 

それは、私が冒頭に書きましたような、溢れるほどの愛情を最も愛されたかったお母さんから「受け取れなかった」男性の場合です。

 

 

 

お母さんから、思うような愛情を受け取れなかった男性の場合、一番愛して欲しい人から愛を受け取れなかったので、大人になっても、女性をどう大切にしたらいいのか、女性とはどう愛せば良いのか、分からなくなってしまっているのです。

 

 

 

 

でも、男性は、「自分は女性の愛し方が分からない」「僕は欲しかった母親の愛情を得られなかったので寂しかった」などと、口が裂けても言いません。なぜならば、弱さを見せること、苦しさを見せることは、男としてすべきじゃないと思っているからです(母親から愛情を受け取れなかった男性は尚更そう思っています)

 

 

 

 

そうなりますと、心の底では、女性を大切にしたいとは思いつつも、つい、自分の弱さを隠すために暴言を吐いてしまったり、相手に自分の寂しさや切なさをみせないように、心の内を見せずに無言だったり、ということが起きます(これが、女性の目には、冷たい、無視した、こちらに関心がない、と写ります)(だからといって、男性があなたを傷つける行動をして良い、というわけではありません)

 

 

 

 

ですからね、どちらの場合にしても、男性は、本心からその女性を傷つけたいと思ってその行動をしている男性はいないんです。

 

 

 

 

本当は、愛しているからゆえの行動か、もしくは、温かな愛を知らずに育ってしまったがゆえの行動か、がほとんどです。

 

 

 

 

男性は、ものすごく優しいんです。

男性は、愛のかたまりなんです。

男性は、本当は女性を愛したくて愛したくてたまらないのです。

 

 

 

 

 

 

ですからね、そんな男性に自分という女性をとことん愛することをゆるしてあげられる、そんな女性に、私たちがなるんです。

 

 

 

 

 

つまり、その男性が愛したいように、愛させてあげる。

 

 

 

 

それができる女性に変容する、ということです。

 

 

 

 

 

私たちが、いつもあったかで、燃えるような太陽となって男性を照らし、

 

 

 

 

雨が降っても風が吹いても嵐が起きても、雲の上ではいつも静かに笑っている太陽のように、動じない自分になるんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男性が人生で最も手に入れたいものは、大きな家でも仕事の成果でもお金でもなく、

 

 

 

 

 

自分の愛する女性がその男性にだけ見せてくれる最高に輝く笑顔」なのですから!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(現在、セッションの受付を休止させていただいております)

 

 

[人気記事です] 

www.twinrayhanabi.com

  

 

twinray-hanabi.hatenablog.com

 

 

 

***************

愛の風に乗って

メッセージが必要な方に届きますように

 

(ランキングに参加しております)

*************** 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

 

 

あなたの成長や変化のスピートを速めるもの

苦しい時の乗り越え方 ツインレイのステージ

前に、こんなコメントをいただきました。

 

========

 

言葉って書くのも読み解くのも難しいですね。hanabiさんのbeforeの記事を最初から読んでいました。同じ言葉でもとてもダイレクトに響くものばかりです。hanabiさんのレベルアップのスピードが凄いのです。皆さん読んでみて!

 

========

 

素敵なメッセージ、ありがとうございます。

 

 

私は、こちらにも書かせていただきましたが

www.twinrayhanabi.com

 

 

私も、みなさんと、全く同じだったのです。

 

 

絶望、胸の痛み、苦しみ、辛さ、生きているのが嫌になるほどの感情・・・・・・

 

 

それらがあって、今があります。

 

 

 

そして、コメントに書いていただきましたように、もし、「hanabiさんのレベルアップのスピードが凄いのです。」と思っていただけるとすれば、それには秘訣があるんです。(と、私は気づかされました)

 

 

 

今、過去を振り返って分かったことがあります。

 

 

 

 

 

あなたの、成長を早める秘訣、そして、あなたの変容を圧倒的に早めるもの

 

 

 

それは、

 

 

 

「書くこと」です。

 

 

 

私は、最初は、ただ、苦しすぎて辛すぎて、もう、何かをしていないと1秒でも過ごしているのが辛すぎて、その気持ちをほんの一瞬でもいいから消すために、ブログを書いていました。

 

 

少なくても、文字を打ち込んでいる時だけは、すべての痛みはなくならなくても、ほんの少しでも痛みが弱まっているような感覚でした。

 

 

 

でも、私は断言できます。私が様々なことに気づき、理解し、自分の思考パターンのくせにも気づかされ、そして、自分を変えてこれたのは、とにかく「書く」ことだけは続けてきたからです。

 

 

そして、もともと、ブログ以外でも、私は昔から、ノートに何時間でも自分の気持ちを書いたり、本に書いてある大切な言葉を書き写したりしていました。

 

 

 

今、過去の自分のブログを読んでいますとね、今思えば、全然分かっていない時期に、かなり分かっているような言葉で書いているんですね。もう、自分で笑っちゃうほど、分かっていないな、という時期でも、その時にはその時の自分なりにがんばって書き込んでいたんです。

 

 

今から振り返れば、まったく手放せていないのに、「私は手放せた」とか、書いているんですよね。

 

 

 

でも、それでいいんです。そうやって、分からなかったり、時には強がったり、自分でも分かったつもりでいたり、それでも、そうやって、なんとかなんとか、前に進んでいければ大丈夫なんです。

 

 

 

 

 

 

私たちの「考え」や「想い」というのは、目には見えませんので、あっちにいったり、こっちにいったり。さっきまでは前向きになったと思ったら、また沈んだり。そんな、すぐに変化してしまって、形が定まらないものですよね。

 

 

ですから、あえて、頭や心の中にある想い、感情、苦しみ、痛み、過去のこと、彼に対する感情を、文字にして「書く」ということをするんです。

 

 

 

 

そうしますと、それらが、一旦、自分の外に出ます。そして、自分の目で見ることができるようになります。

 

 

 

 

だから、「目で見えるようにはっきりさせることができる」と、その後、変化させたり、自分のパターンに気づいたりできるんです。

 

 

 

ですから、変容や成長のスピードがはやくなるんですね。

 

 

 

 

メールセッションの方も、もう、たくさんの方がおっしゃってくださるんです。

 

 

「hanabiさんにメールを書くだけで自分の気持ちに気づけた」

「自分の感情を書いているうちに、辛さが減った」

「メールを書いていて、過去のことが整理できた」という風に。

 

 

 

これが、メールセッションの目的の一つでもあります。いつもは頭の中にしかなかったものを、あえて、一旦、言語化してみるんです。

 

 

 

 

 

ですから、今、苦しい、辛い、どうして良いかわからない、という方は、その思いをまっすぐにそのままに、ノートに書いてください。分からないことは分からない、と書けばいいです。辛い、寂しい、痛みがある、切ない、そして、彼に対して、ゆるせない、早く戻ってきて、どうして分かってくれないの、などの感情もそのまま書いてみてください。

 

 

 

「書く」ことで、何かしらの変化が起きます。少なくとも、自分の感情や思いを、自分の目で客観的に見ることができますので、そこに、何かしらの気づきや新たな視点が生まれます。

 

 

 

このブログのコメント欄も、どうぞご自由にお書きください。なかなかノートに書いたりできない、という方は、コメント欄が書きやすければ、それも、「書く」という行為の一つです。どうぞ、思いや感情を書いてください。(いつもすべてじっくり読ませていただいております!)そして、皆さんが、同じように頑張っている方の考えに触れたり、お互いに励まし合ったり、お互いに気付かされることがあれば、こんなに嬉しいコメント欄の使い方はないと思っています。

 

 

 

文章の上手い下手、関係ありません。そして、自分で書いたものを人に見せる必要もありません。

 

 

 

とにかく、「自分の気持ちを書くこと」「相手に対する思いを書いてみること」「辛いことや切ない思いを書いてみること」をやってみてください。

 

 

 

 

 

「書くこと」は、あなた自身に対する愛なのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(現在、セッションの受付を休止させていただいております)

 

 

[人気記事です] 

www.twinrayhanabi.com

  

 

twinray-hanabi.hatenablog.com

 

 

 

***************

愛の風に乗って

メッセージが必要な方に届きますように

 

(ランキングに参加しております)

*************** 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

 

「特別な存在だから忘れるわけない」

ツインレイのステージ

ひとつ前の記事と同じ方がコメントを再度書き込んでくださいました。1年以上ぶりに、会話ができたとのことで、本当に良かったですね。

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

========

 

彼に出会った時のご自分の感覚を信じていいと思います。私も、妄想なのか自分1人で勝手に運命感じてるんじゃないかとか考えました。とにかく短期間で離れてしまったので。

 

今回連絡があって、彼には「特別な存在だから忘れるわけない」と言われました。

 

だから別離の前に彼との間に強く共鳴した感覚があったらそれを信じていいと思います。 あと、変化を恐れないことでしょうか。今私は自分の状況に変化が起きたために、彼のことより自分のことをしっかりやっていかないといけなくて。そういう状態になって、今回みたいな動きがありました。 お二人ともご自分の感覚を信じていてください。毎日、周りの方々と楽しく過ごしていてください。連絡は多分いきなり来ますから楽しみに(笑)^_^ hanabiさん、コメント欄お借りしてしまいすみません。 本当にありがとうございます。

 

========

 

素敵なメッセージ、ありがとうございます。

 

 

もう、私が付けたしていうことは何もありませんね!

 

 

 

そして、このように書いてくださっていますように

 

 

「あと、変化を恐れないことでしょうか。今私は自分の状況に変化が起きたために、彼のことより自分のことをしっかりやっていかないといけなくて。そういう状態になって、今回みたいな動きがありました。」

 

 

ご自分のことをしっかりやってこれたからこそ、今がありますよね!

 

 

心温まるご報告、どうもありがとうございました。

 

 

 

宇宙の愛をとことん信じましょう。

 

 

 

そして、誰よりも、自分というたった一人の女性を生きることができる、たった一人の「自分」をとことん愛し、信じてあげてください。

 

 

 

がんばっているあなた自身を、「私はいつでも愛しているよ」と、何度でも何度でも言ってあげてください。

 

 

 

 

 

(現在、セッションの受付を休止させていただいております)

 

 

[人気記事です] 

www.twinrayhanabi.com

  

 

twinray-hanabi.hatenablog.com

 

 

 

***************

愛の風に乗って

メッセージが必要な方に届きますように

 

(ランキングに参加しております)

*************** 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「彼から連絡がいきなり来ました!」

コメントより ツインレイのステージ

========

 

hanabiさん、こんばんは。
前に何度かコメントさせていただきました。

 

実はこないだ彼から連絡がいきなり来ました!びっくりでした。まともに会話が成り立ったのは1年以上ぶりです。
連絡くれる前の彼も、今回hanabiさんが書いてくださったような気持ちだったのかなあと思いながら読ませていただきました。

 

なんとなく思うのは、2人とも成長したのかもしれないということです。
ここ数日連絡ないのですが、以前と違って不安にならないのです。彼も以前は私に毎日連絡をくれていて、仕事どころじゃない感じだったのです。でも今の彼も仕事頑張っているし、私も自分のペースでいられる感じが嬉しいです。

少しほっとしました。

 

また読ませていただきます。
とり急ぎhanabiさんにご報告でした。

 

========

 

素敵なご報告、ありがとうございます!

 

 

 

いつも書かせていただいておりますが、ご自分から、働きかけたりしなくても、ご自分で計画したりしなくても、このように、男性から突然連絡が来るんです。

 

 

そして、その後、数日連絡がないからといって、彼からの気持ちがない、というわけではありません。そもそも、男性は、女性のように、連続して連絡しない方も多いですし、むしろ、何度も立て続けて連絡することを、恥ずかしいとか、男は何度も連絡すべきじゃない、とまで思っている人もいるんですよ。ですから、どうぞ、今は、とってもお久しぶりに連絡をもらった、ということに意識を集中させて、その彼のお気持ちに感謝し続けてください。

 

 

 

「なんとなく思うのは、2人とも成長したのかもしれないということです。
ここ数日連絡ないのですが、以前と違って不安にならないのです。彼も以前は私に毎日連絡をくれていて、仕事どころじゃない感じだったのです。でも今の彼も仕事頑張っているし、私も自分のペースでいられる感じが嬉しいです。少しほっとしました。」

 

 

 

なんとなくではなく、あなたは、確実に成長しています。

 

 

 

もし、あなたの心が不安や恐れでいっぱいだったら、数日連絡がなくなったら、以前のように不安に思いますよね。

 

 

でも、あなたが落ち着いていられるのは、「自分のことを信じられる自分」に変容されたからなんです。

 

 

 

かつては他人軸(彼から連絡があることだけが幸せ)だったのが、今は、徐々に、自分軸になられていて、だからこそ、自分のペースでいられるんです。

 

 

 

「連絡がない=彼からの気持ちがない」ではないのです。

 

 

 

彼からの気持ちがなければ、1年以上たってから、連絡をくれることはないですよね?

 

 

 

あなたのことを考え、想っていたからこそ、こうして、どれだけ日数が経過していても連絡してくれているんです。

 

 

 

 

 

彼からの連絡が来たら幸せ、彼からの連絡が途絶えたら不幸せ、では、いつまでたっても、たとえ、明日、彼からの連絡がきても、一生不安なままです。これが、他人軸です。

 

 

 

そうではなくて、こちらのコメントに書いてくださいましたように、彼から数日連絡がなくたって、彼は仕事をがんばっていると思えるし、自分も自分を磨いたり、自分を成長させたりしていられる。これが、自分軸です。

 

 

 

 

素敵なメッセージ、どうもありがとうございました。本当に良かったですね。どうぞ、これからも、お相手様に感謝しつつ、今、ご自分にできることに取り組まれてください。

 

 

 

 

彼を愛しているからこそ、今はご自分を磨いて、自分の軸足で立ち、自分のペースで「自分」を愛し続けてくださいね!そして、変容なされているご自分を、どうぞたくさん褒めてあげてください。

 

 

 

 

 

みなさんも、もう、私のブログを読んでくださっている時点で、自分と向き合おうとか、自分を成長させようとか、自分をもっと変化させたいと思われていますよね。ブログを読んだり、ネットで情報を検索したりして、自分を向上させようと思わない人もたくさんいるんです。でも、あなたは、こうして、ブログを読んで、成長なさろうとしていることが、すでに素晴らしく、それは、今、どんなにもがいていたとしても、たとえ分からないことことがあっても、前進していないなと思う時期があっても、その懸命な姿こそが大変美しいのです。あなたのそのがんばりは、確実に愛に満ち溢れる未来へとつながっています。

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、ご一緒にとことん、「自分軸」で進んでまいりましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(現在、セッションの受付を休止させていただいております)

 

 

[人気記事です] 

www.twinrayhanabi.com

  

 

twinray-hanabi.hatenablog.com

 

 

 

***************

愛の風に乗って

メッセージが必要な方に届きますように

 

(ランキングに参加しております)

*************** 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

ツインレイ 僕だけの喜び

ツインレイ

あなたに会えない今

 

 

 

 

 

僕は仕事に没頭し

無我夢中で働いてはいるけれど

 

 

 

 

 

時が経つにつれ

あなたを忘れるどころか

日に日にあなたが愛おしく

 

 

 

 

 

忘れようとすればするほど

あなたとの記憶が

鮮明に蘇る

 

 

 

 

 

時間は意地悪だ

どうしてもあなたを

忘れさせてはくれない

 

 

 

 

 

 

あなたのことを忘れたくて

あなたから去ったはずなのに

 

 

 

 

 

時間はあなたみたいに意地悪だ

 

 

 

 

 

日が経つごとに
あなたへの想いが
さらに強まるというのは
一体どういうことなのだろう

 

 

 

 

 

 

そんな時間の意地悪ささえ

僕に意地悪をした時の

あなたの可愛い横顔を

僕に想い出させる

 

 

 

 

 

 

 

苦しいけれど

切ないけれど

それに苦悩しつつも

それを嫌がっていない僕がいると

僕はある時気付かされた

 

 

 

 

 

苦悩の中で

あなたを愛せるという

僕にしかわからない

僕だけの喜びが今ここに

 

 

 

 

 

 

 

(新しいステージの幕開けに乾杯だね)

(あなたの愛は僕のハートにちゃんと届いています)    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(現在、セッションの受付を休止させていただいております)

 

 

[人気記事です] 

www.twinrayhanabi.com

  

 

twinray-hanabi.hatenablog.com

 

 

 

***************

愛の風に乗って

メッセージが必要な方に届きますように

 

(ランキングに参加しております)

*************** 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村