ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「ありのまま」で深く愛されるとは

 

「ありのままの私」とはどんな私のことでしょうか?

 

 

 

女神になれたあなたでしょうか?

 

 

すべての理想が叶ったあなたでしょうか?

 

 

自分を好きになれたあなたでしょうか?

 

 

 

いいえ、そうではありません。

 

 

 

「今ここにいる自分」をゆるす。これだけで良いのです。

 

 

 

ダメダメ

上手くできない

キラキラしてない

落ち込む

ネガティブになる

心配性

すぐに不安になる

変われない

頑張っても評価されない

努力してるのに元に戻る

 

 

 

そんなあなたのありのままは、そのままで良いのです。

 

 

 

それを「変わらなければ愛されない」と思い込んでしまったのは、子供時代の親との関係性の結果です。

 

 

 

本当は、自分がマイナスと思うような面があっても、あなたの価値まで変わるわけではありません。

 

 

 

短所、人より劣っているところ、不器用、明るくない、過去に嫌なことがあった等、これらもそのままで良いのです。

 

 

 

陰陽があるからこそ、あなたは人間らしいのであり、あなたの内側でバランスが取れているからです。

 

 

陰があるから陽を発揮できます。

 

 

あなたの内側の暗闇が、あなたの光を際立たせます。

 

 

 

できないことはできないままで。やれないことはやれなくてもあなたには価値があります。

 

 

 

「あなたがあなたである」と言う価値は、誰に何をされても不動です。

 

 

 

自分を変えようとしないでください。逆説的ですが「私は変わらなくても価値がある」と思えることが変容です。

 

 

 

「私は私をゆるします」

 

 

 

何度でもご自分に伝えてあげてくださいね。

 

 

 

 

宇宙はあなたの優しさや魅力を全部理解しています。だから大丈夫です。安心して今ここを味わってください。

 

 

 

 

 

 

f:id:twinray_hanabi:20230408112807j:image