ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

ランナーとチェイサー

 

ランナー = 逃げる人

チェイサー = 追いかける人

 

 

 

ツイン関連の発信にはよく出てくる概念ですね。

 

 

 

 

ランナーとチェイサーとは、現実的に男性が逃げて女性が追いかけているように見えるかもしれません。

 

 

 

 

しかし実際には、どちらも存在するのは自分の内側です。

 

 

 

 

愛する人を追いかけていると感じている女性が多いかもしれません。その場合は男性が逃げているように見えますよね。

 

 

 

 

自分がチェイサーで、男性がランナーだと。

 

 

 

 

 

 

 

しかしランナーがいると感じている人は、実際には自分が逃げている人です。

 

 

 

 

 

自分が何かから逃げていると、現実世界でもそれと同じようにランナーが現れてしまうのです。

 

 

 

 

心の中と対峙してみてください。

 

 

 

 

何か逃げていることがあるはずです。

 

 

 

 

あなたが何かから逃げるのをやめたとき。

 

 

 

 

ランナーは現実世界からいなくなります。

 

 

 

 

 

あなたの愛する男性は、あなたの課題を見せてくれているのです。

 

 

 

 

 

 

 

心が晴れるのは

相手次第ではなく

自分次第です

f:id:twinray_hanabi:20211202173407j:image