ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

ツインソウル ー自由ー

 

魂の本来の姿は自由です。

 

 

 

 

あなたが制限は嫌だと感じて我慢もしたくないのは、魂の本質は自由なので、あなたはそのありのまま姿で生きていきたいからです。

 

 

 

 

あなたが自由に生きる。

愛する彼も自由に生きる。

 

 

 

 

自由な男性と女性が、かたちを決めずに愛し合うこと。

 

 

 

 

その時にお互いの不完全さを認めて今ここにある深い愛を実感できるようになります。

 

 

 

 

自由さは、自分次第で可能です。

 

 

 

 

起きている現実がいかなるものでも、あなたは精神的に自由に生きることができます。

 

 

 

 

 

そのために、今、自分を制限してしまっているルールを見つけてみてください。

 

 

 

 

我慢や抑圧も探してみてください。

 

 

 

 

 

そこから一つ一つ解放してあげることで、自由な女神として心地よく生きられるようになります。

 

 

 

 

 

風のように自由な自分の本当の想いを、思い出してください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は射手座の新月

テーマは

「あらゆることから自由になること」

f:id:twinray_hanabi:20211203225527j:image