ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

大女神の脳内ルール

 

大女神の脳内ルール。

 

 

 

恥をかいてはダメだ

私は恥を経験することも含めて地球にやってきた。恥をかくことで、同じ恥をかいている人たちの辛さが分かるから。自分が恥をかくことで、他の人の辛さに寄り添える私になりたかった。だから、私は恥をかいて良いし素晴らしい経験をしている。恥をかける地球だからこその経験に感謝だ。

 

 

 

 

 

失敗したらダメだ

人は完璧ではない。失敗という経験があるからこそ成功を喜べる。失敗が一つもなければ喜びも一つもないことになる。私が失敗をすれば、失敗から得た知恵を誰かに伝えられる。失敗できる私とはなんて素晴らしい存在なのだろう。

 

 

 

 

 

怒られたら私はダメだ

誰も怒られたくないものだ。だが怒る人はゼロではない。私が怒られることにより、怒られることで辛い思いをしている人の気持ちが分かる。怒る人は怒られる人がいてくれるから怒ることもできている。怒られる経験をしている私はなんて勇敢な魂なのだろう。

 

 

 

 

 

 

すべてが愛であり、すべてがあなたの愛を拡大しています。

 

 

 

 

ネガティブサイドの経験をしてきたあなた、しているあなたこそが、勇敢なる愛の女神です。

 

 

 

 

 

あなたはそれほどまでに、この地球において、人間としてありとあらゆる経験をしたかったのです。

 

 

 

 

 

 

弱い立場にいる人、困っている人、悩んでいる人に対して優しい愛の女神であるために。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのままのあなたが

素敵なのです

あなたは今のあなただから良いのです

f:id:twinray_hanabi:20210713173931j:image