ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

ツインソウル ー変容ー

 

人は大きく変容する時ほど、無音であり、究極に静かなのだ。

 

 

 

瞑想と同じように。

 

 

 

音もなく、カタチも変わらず、しかしながら、自分だけはどれほど変化しているのかに驚愕するほどだ。

 

 

 

 

その変容は誰にも主張する必要がなく、誰かに認めてもらう必要もないものだ。

 

 

 

 

なぜならば、自分だけは、その全てを知っているから。

 

 

 

 

 

そして、あなたとともに、大いなる宇宙は、全部、始めから今日までを、見ててくれている。

 

 

 

 

 

その信頼が、自分を沈黙させる。

 

 

 

 

愛には、音がない。

 

 

 

 

信じることは、とてつもなく静かなのだ。

 

 

 

 

あなたの変容を、彼は知らない。

 

 

 

 

彼の変容を、あなたは知らない。

 

 

 

 

互いに信じる心があれば、知らせる必要はない。

 

 

 

 

愛で繋がっていると互いに確信できた時、風からの便りが届く。

 

 

 

 

変容は、あなたから彼への、彼からあなたへの、目には見えない愛のギフトなのだ。

 

 

 

 

 

お金では買えない、変容というプライスレスの贈り物を、心で思いきり抱きしめてあげよう。

 

 

 

 

 

 

f:id:twinray_hanabi:20201006191337j:image