ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

愛の思考が現実化する

 

女神の脳内ルール・変革セッションを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。

 

===========


仕事で、今まであれば断っていた、「個人のお客さん」からの依頼を受けました。

 

 

自分の脳内ルールを変えると、その通りの現実になる。

 

 


前は「個人のお客さんは大変」という脳内ルールを持っていたから、そうゆう現実になっていたんだなと思いました。すごいですね!

 

 


最近、仕事もしないで私はこれか仕事をやっていけるのだろうか・・と思っていたので、それも大丈夫なんじゃない~と思えて良かったです!

 

===========

 

今までは、「○○は大変」だと思っていた。

 

 

 

そして、本当にそうなっていた。

 

 

 

そこで、脳内ルールを変えて、新しい脳内ルールとして「○○は大変ではない」に変えてみた。

 

 

 

そして、本当に「大変ではない」現実になった。

 

 

 

すごいですよね!

 

 

 

もし、前のまま「その仕事は大変」と思っていたら、本当にその仕事は大変になるので、依頼がなかったことでしょう。

 

 

 

 

いかに、目の前の現実が脳内ルールによって現実が変わってしまうのか。

 

 

 

それほど、愛の関係性でも、仕事でも、日所生活でも、脳内ルールが重要です。

 

 

 

 

 

脳内ルールを意識しないで生活しておりますと、無意識にも過去のパターンが繰り返されてしまいます。

 

 

 

 

過去のパターンが、今の自分にとって変えたいものであれば、じわじわと変えていけます。

 

 

 

 

 

この6月、本気で脳内ルールを見つめてみてください。

 

 

 

 

 

すぐに全部ガラッと変えなくていいので、「私は、今、○○という脳内ルールを使っているのだ」と気づくことだけで、まずは心が安心します。

 

 

 

人生を変えるとは、思考(脳内ルール)を変えることなのです。

 

 

 

そして今の脳内ルールが変われば未来さえも変わってしまうのです!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:twinray_hanabi:20200603143405j:image