ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

愛の花が咲くとき

 

仏教では、蓮の花が神聖な花とされています。

 

 

 

蓮の花は、皆さんもご存知と思いますが、泥の水の中に咲き、開花の季節になると、桃色の美しい花を咲かせます。

 

 

 

 

蓮の花は、真水に近いような綺麗な水だと小さな花にしかならず、泥水が濃ければ濃いほど、大輪の花を咲かせるそうです。

 

 

 

 

 

私たちの過去の失敗、間違い、懸命に行動しにもかかわらずうまくいかなかったこと、などは、一見、嫌なものに映るかもしれません。

 

 

 

 

しかし、泥水が濃ければ濃いほど、大きな花が咲くように、そのような経験が、私たち女性の花々に、栄養を注いでくれています。

 

 

 

 

 

 

胸が痛むこと、切ないこと、悲しいこと、過去の間違い、失敗、ダメだったと思うこと、情けなさ、やるせなさ。。。これらこそが、あなたの心に慈悲深さと愛と優しさを育ててくれているのです。

 

 

 

 

 

あなたの、ありとあらゆる過去が、あなたのハートの愛を強く、深くしています。

 

 

 

 

 

 

あなたのどんな過去も、どんなあなたのお姿も、優しく包み込み、抱きしめてあげてください。

 

 

 

 

いつもがんばってるねって、ご自分に温かく声をかけてあげてくださいね。

 

 

 

 

 

すべての過去に、意味があります。そして、その全ての過去を、宇宙はちゃんと知っていて、そんな過去ごと、大いなる宇宙はあなたのすべてを愛しています。