ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

不完全なままでいい

 

お電話セッションを受けてくださった輝く女神からのメッセージです。

 

 

 

========

 

hanabiさん

 

 

今日も一日、女神としていきいきと、過ごせました。 過去への後悔、未来への不安、今は・・・ 何も後悔も不安もなく、おだやかで幸せです。

 

 

それを自分で、後悔してみたり、不安になってみたり、本当にもったいないですよね!

 

 

 

hanabiさんが何度も何度も、もったいない、と言ってくださって、やっと 笑   もったいないの神髄に気づきました。 自分で選んでそのもったいないを楽しんでいました、もうやめましたよ(*^^)v

 

 

だって私はきらきら輝く女神です! 誰のためでもなく、私のために、輝きます! 今日も幸せでした。 ありがとございます!!

 

========

 

 

私がブログにもよく書かせていただきます、もったいない、を、お電話でもよくお伝えするのですが、理解していただき嬉しいです!

 

 

 

 

皆さんにとって、一番もったいないことが、どんなことか、お分かりになりますでしょうか?

 

 

 

 

 

それは、皆さんが、世界にたった一人しかいない「あなたらしさ」を生きていないことが、最ももったいないことなのです。

 

 

 

 

周りの人と比較したり、周りの人と同じように生きようとすることは、世界にたった一人しかいないあなたを、他の誰かに変化させることになってしまいます。

 

 

 

 

 

 

凸凹があれば、凸凹があることを受け入れて、あるがままに。

 

 

 

 

 

揺れ動いたら、揺れ動いていることを認めて、あるがままに。

 

 

 

 

 

自分がダメだなぁ、情けないなぁと思ったら、そう思うこともゆるしてあげて、あるがままに。

 

 

 

 

 

 

あなたは、その、凸凹があり、揺れ動き、ダメだなぁと思うところや情けないなぁと思うところも含めて、愛くるしい、可愛いあなたなのです。

 

 

 

 

 

 

あなたがダメだな、と思うところがありますとね、そこを補いたいな、そんなあなたに優しくしたいな、と思う人が、その人の力を発揮できるのですよ。

 

 

 

 

 

 

つまり、あなたになにかできないことがあるとしたら、それはダメなことではなくて、その、あなたのできなさを誰かが力を発揮するという機会をあなたが与えることになっているのです。

 

 

 

 

 

人と人とは、完璧じゃないからこそ、支え合える。

 

 

 

 

男性と女性は、違いが大きいからこそ、お互いに、自分にしかないものを差し出し合える。

 

 

 

 

 

 

だから、たった今の皆さんが、すでに愛であり、不完全という完全です。

 

 

 

 

 

 

あなたは、堂々と、あなたらしさを生きてください。

 

 

 

 

 

 

あなたという世界でたった一人の女性を生きることができるのは、あなただけなのですから!

 

 

 

 

 

 

素敵なメッセージありがとうございました。もったいないの神髄に気付かれたとのこと、私もとても嬉しいです。これからは、存分に女神の生活を楽しんでくださいね!