ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

ため息が出るほど美しい女神

 

 

自己変容プログラムを受けてくださっている女神からのメッセージです。

 

 

========

 

hanabiさま

 

 

こういった質問は想定していませんでした。
この問いを受けた、 それだけですでにhanabiさんのセッションを受けた意味があるとさえ思います。

 

 

 

目からうろこがぽろぽろ。
この問い、深いです。

 

 


まさか、気づかないとは…!
えええそんなー。

 

========

 

まだ、メール1通目でこう思っていただき、私はとても嬉しいです。

 

 

 

 

案外、分かっているようで分からないのが自分であること、けっこう多いんです。

 

 

 

 

 

だから、鏡の法則、があります。

 

 

 

 

 

「自分がまさかあんな人と同じような部分を持っていたなんて!」

 

 

 

 

でも、そうなんです。

 

 

 

 

皆さんの心が反応するのは、見たくないご自分が相手に映っているからです。

 

 

 

 

そして、それは逆も同じなんですよ!

 

 

 

 

 

素晴らしい人だなぁ

あんな人になりたいなぁ

嫉妬するほどだなぁ

憧れだなぁ

 

 

 

 

そんな風に思う相手は、皆さんの美しさや輝きを、鏡として、見せてくれているのです。

 

 

 

 

 

皆さんも、それぐらいに光っている、ということなんです。

 

 

 

 

自分の美しさや素晴らしさにも、なかなか気づきにくいのが私たち人間です。

 

 

 

 

 

皆さんの目の前にいる、愛に溢れる素晴らしいその人は、皆さん自身なのです。

 

 

 

 

 

 

このブログを読んでくださっている皆さんは、ため息が出るほど素晴らしくて美しい女神です。

 

 

 

 

だから、心配なさらずに、そう信じていてくださいね。(たとえ皆さんがそれを認めなくてもそうなんです!私はちゃんと分かっていますよ!)

 

 

 

 

 

そしてじわじわ姫としてじわじわと行動して、女神ライフを楽しんで過ごしましょうね。