ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

今夜は満月 〜お願い事の仕方〜

今夜は蟹座の満月ですね。(20:34)

 

 

満月の夜は、月のパワーがとても強いと言われており、「何かを手放してから」お願い事をすると良いとされています。

 

 

 

何も手放さずに、お願い事だけをすると、新しい何かを自分で受け止めるスペースがありません。

 

 

 

ですから、お願いする前に、ご自分の中で手放したいと思っているマインド、エゴ、考え方の癖などを、まずは手放すイメージを行なってから、

 

 

 

叶えたいことのお願いを、満月のお月さまに向かって伝えましょう!

 

 

 

ただし、この、お願いをするには、お願いの仕方があるんです。

 

 

 

 

もし、今、あなたの頭に浮かぶお願い事が、

 

 

 

「彼に愛されますように」

「彼と再会できますように」

 

 

 

だとします。

 

 

 

このお願いの仕方は、

 

 

 

叶いにくいお願いの仕方です。

 

 

 

なぜだか分かりますか?

 

 

 

あなたが、お月さまに向かって、

 

 

 

「彼に愛されますように」と願う時、

 

 

 

実は、そのお願いは、

 

 

 

「私は、たった今、彼に愛されていない」

 

 

 

という現実を強化してしまいます。その現実が、続いていく波動を放っていることになるのです。

 

 

 

 

今、彼に愛されていないからこそ、愛されたい。

 

 

 

 

再会のことも同じです。

 

 

 

そう願えば願うほど、「私は未来に彼に会えないと信じている」

 

 

という波動を放っています。

 

 

 

もし、あなたが、真に彼に愛されていると確信できていたら、もし、あなたが、未来に必ず彼に会えると確信できていたら、そのようなお願いはしないはずです。

 

 

 

それは、「明日、生きるための酸素を与えてください」と、願わないのと同じこと。

 

 

 

私たちの誰もが、明日も、確実に酸素を与えてもらえる事を信じきっているからこそ、それを願う必要がないのですよね。

 

 

 

彼に愛されたい、彼にまた会いたい、と、そう願えば願うほど、

 

 

 

実は、私は今、彼に愛されていない、彼に未来に会えるかどうか分からない、という重苦しい波動を宇宙に放っているんです。

 

 

 

お月さまがキャッチするのは、あなたの波動です。

 

 

 

軽やかで明るい波動を投げかけると、お月さまはそれを強化して返してくれます。

 

 

重くて辛い波動を投げかけると、お月さまはあなたの波動をキャッチできません。なぜならば、宇宙の波動とは、軽くて明るくて喜びに満ちていて、愛しかないからです。

 

 

 

ですから、お願い事をするときは、

 

 

 

愛の波動、だけを、放つのです。

 

 

 

 

愛の波動で、明るく軽やかな波動を放てば、同じ波動が寄り集まってきます。

 

 

 

 

それが、共鳴の法則です。

 

 

 

 

今日、意識して、愛の波動で、お月さまに向かって、お願い事をしてみてください。愛の波動とは、あなたの心が軽やかで、笑顔になれて、優しくなれる波動です。

 

 

 

 

彼のありったけの笑顔をイメージしながら、

 

 

 

 

彼が、今日も幸せに満ち溢れていますように。

 

 

彼のお仕事が成功しますように。

 

 

彼が、日々、笑顔に溢れて喜びに満ちていますように。

 

 

彼の愛が、ますます拡大して、その愛によって彼の周囲の人も、喜びに満ち溢れますように。

 

 

 

 

と、こんな風にお願いすることが、愛の波動です。

 

 

 

みなさんも、軽やかで優しいイメージができるお願いを、してみてくださいね!

 

 

 

 

この方法は、神社でも同じことです。

 

 

 

神社は、お願い事をする場ではない、と最近はよく説明されていますよね。

 

 

 

神社とは、日頃のありがたいことを、感謝する場なのです。

 

 

 

感謝をすると、お願い事をわざわざしなくても叶っていくと言われています。

 

 

 

その理由は、やはり、感謝の、愛の波動が、巡り巡って、周りの愛と共鳴し、お願いしなくても結果的に、自分に良いことが起きる、という現実がうまれるのです。

 

 

 

 

 

 

どうしても苦しすぎて、彼に愛されたい、彼に再会したいと願わずにはいられない方は、

 

 

 

そう素直にお願いしても大丈夫です。それも、正直なお気持ちだと思いますので。

 

 

 

そうお願いした後に、

 

 

 

お願いだけではなく、自分が感謝できることも、ぜひ、一緒にお月さまに伝えてみてください。

 

 

 

 

今日、事故もなく過ごせたこと。

両親が無事であること。

なんの怪我も事故もなく健康であること。

ご飯が食べられること。

今日もお仕事ができたこと。

 

 

家族がそばにいてくれること。

手が動かせる。

足が動かせる。

住む家がある。

戦争のない国に住んでいる。

寒さをしのげるあったかいお風呂に入れる。

 

 

 

彼が同じ時代に生きていてくれること。

彼と出会えていること。

彼のような素晴らしい男性が自分のツインであること。

 

 

 

 

なんでもかまいません。

 

 

 

愛を込めて、感謝の気持ちをお月さまに伝える。その時は、とても明るい波動です。そんな、感謝に満ち溢れる今日の夜にしてみてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆電話・メール相談はじめました☆

http://twinray-hanabi.hatenablog.com/entry/2017/01/05/111838
 
お問い合わせ
twinray_hanabi アットマーク yahoo.co.jp
 
アットマークを@にかえてメールにて
詳細をお問い合わせくださいませ。