ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

歓喜の夜

こんな日が本当に来るなんて。。。 何もかも、嬉しい。。。 何もかも、やはり愛だった。。。 私を幸せにするのは、他者じゃない。 私を幸せにするのは、この私だったんだ。。。 私という尊い女性の幸せを、誰か他の人に委ねるなんて、そんな失礼な話はない。…

怖い感情なんてない

どんなネガティヴな感情も怖くない。 どんな辛くて苦しい感情も、抑えなくていい。 なぜなら、それらの感情は、 自分が愛そのものだった、と思い出すために起きてくれているものだから。 苦しい感情が起きるたびに、また1つ、その傷を癒し、真実の愛に近づ…

すべてが愛でできている

たとえ罪悪感であれ、不安や恐怖であれ、それらの起点は、見えにくいけれど、愛、なんですよね。 罪悪感というのは、誰かを愛したかったけど出来なかったことや、過去に果たせなかった愛の行動が未完であること。そんなことから、起きてくる。つまり、罪悪感…

相手を変える必要なんて微塵もない

すべての戦いが終わった。。。 今、そんな気持ちです。 私は、これまで、心が穏やかといいながらも、いつも心のどこかでは、何かと戦っていたのだなぁと、今日になり気付かされました。 戦う相手は、自分です。 戦っている相手は、彼のように見えますが、彼…

魂の声を聞くということ

今、『自分の本当の声』と思っているものは、もしかしたら、長い長い思考の蓄積の結果、そう思わされていたり、親からの影響や社会からの影響の結果なのかもしれない。 自分の本当の声、と思っているものが、本当は、嘘や偽りなのかもしれない。 自分の、本…

新世界

今日が、新しい世界の幕開け。 やはり、そう思わせてくれるような出来事ばかりが起きました。 愛そのものとして生きます。 そもそも、この地球で、彼に出会えていること。その奇跡にありがとう。 古い私、さようなら 新しい私。やっと会えたね。 ありがとう…

どの感情も生命そのもの

1年前の私を振り返ってみると、よくあんなに苦しい時期をなんとか過ごしてきたなって思います。 あの頃の絶望が、今はただただ穏やかな至福に変化しているのです。 今、あの時を振り返り、どんな風に乗り越えてきたのかを、このブログで書いていきたいと思い…

変われている実感

自分でも、変われていることを深く実感できる場面が増えました。 例えば、かつては同じことを親に言われた時に頭にきていたのが、全く頭に来なかったり。 前は腹を立てていたことになんとも思わなくなっていたり。 嫌いだった人に、大きな愛を感じたり。 と…