ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

執着のエネルギー

 

女神セッション(自己変容プログラム+お電話セッション)を受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。

 

 

===========

 

たくさん本を読んだり
セミナーに行ったり
カウセリングを受けたり

 

 

ただ、ただ
幸せになることに
執着して来たように
感じる自分ですが

 

 

誰と比べる事なく
私が私を幸せに出来ると
緩く心から信じられる私に
なれたらいい。

 

 


その為に
出会えたhanabiさん。

 

 

不器用過ぎる私でしたが
一ヶ月間、
丁寧に丁寧に
カウセリングして
下さってホントに
ありがとうございます。
感謝します(*^^*)

 

===========

 

執着というのは、敵ではありません。

 

 

 

執着が、自分にとってプラスになることもありますね。

 

 

 

 

こちらの女神は、本当にたくさんの本を読んだりセミナーに行ったり、とても熱心な女神でした。

 

 

 

 

それでもなかなか変われたという実感がないということで、セッションを受けてくださいました。

 

 

 

 

今回のセッションでは、ご自分のお姿について理解を深めていただけて、私と出会えたと感謝してくださっておりますが、それは、この方が書いていらっしゃいますように、ご自分の幸せに執着されたからこそですよね。

 

 

 

 

執着のお気持ちは、ダメなものではなくて、そのエネルギーをどこに向けるか、が問われています。

 

 

 

 

執着のエネルギーを、相手や自分が住む世界を変えようと、外側に向けると苦しくなります。

 

 

 

 

ですが、その執着のエネルギーは、自分の方へと、内側に向けると、自分を愛するパワーになります。

 

 

 

 

 

自分を幸せにすること、自分を否定しないこと、自分を存分に愛すること。そのことには、どうぞ思い切り執着してください。

 

 

 

 

 

 

そして、執着のエネルギーをご自分に向けて、自分を愛するために、自分にできることに取り組んでくださいね。

 

 

 

 

 

自分を愛するためにできること、たくさんありますよ!(過去記事に書いているので読んでくださいね)

 

 

 

 

 

あなたのエネルギーは、まずはあなた自身のために使ってください。あなたがあなたを幸せにすることが、それが自然に伝播して、周りの人の幸せへと繋がっていくからです。

 

 

 

ですから、まずはあなた自身をたくさん満たしてあげてください。