ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

ダメな女

 

ありのままのあなたとは。

 

 

 

 

背伸びしない。

自分を良く見せようとしない。

飾らない。

 

 

 

無理しない。

何かをプラスしようとしない。

がんばってダメなところを隠そうとしない。

 

 

 

 

 

 

もし、あなたが、着飾って、努力して、良い自分を見せて、無理して必死になって、そんな良いあなたが相手に好かれたら。嬉しいでしょうか?

 

 

 

 

もし、あなたが、ダメな姿も弱い姿も情けない姿も全部さらけ出せたら、もしそこで嫌われても、安心するのではないでしょうか。もう、隠す必要がないからです。

 

 

 

 

 

良い自分でいようとすると、常に不安がつきまといます。良くない自分を見られるのではないかという恐れがあるかるです。だから、そこで相手に好意を見せられても、心穏やかになれないのです。

 

 

 

 

 

あなたが、ダメな姿も弱い姿も情けない姿も全部さらけ出したら、愛されないというのは、本当でしょうか?

 

 

 

 

 

私たちは、良い自分なら愛されて、ダメな自分は愛されないと思いやすいです。しかし、本当の本当にそうでしょうか?  

 

 

 

 

 

 

潔く、ダメな自分で生きてみる。それが、ありのままのあなたとして生きるということです。

 

 

 

 

 

 

 

 

________________________________

 

ダメな自分で生きるのは、ダメだと思っているのは自分だけで、本当はダメな存在などないからです。

 

 

 

 

皆さんががんばって良いのは、自分を愛するがんばりだけです。がんばらない生き方のための最後のがんばりです。