ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

愛する相手に深く愛されたいとき

 

女神セッションを受けてくださいました可愛い女神からのメッセージです。

 

 

 

========

 

お話聞かせていただいて、ありがとうございます!彼との事はゆっくりと魂の声を聞きながら考えていきたいと思っています。

 

 


hanabi さんも書いて下さったように、私は私の事をすごく愛せる自分にずっと出会いたかったんだと思います。

 

 

 

その自分にhanabi さんとのセッションのお陰で出会う事が出来ました。これからもっともっと自分を癒しながら愛を深めていきたいと思います。

 

 

 

最近は宇宙からもとても愛されていた事も感じられるようになっています。本当にありがとうございました!

 

 

=======

 

 

皆さんが、彼に深く愛されたいと思っている時。

 

 

 

 

それは、

 

 

 

 

私は私の事をすごく愛せる自分にずっと出会いたかった

 

 

 

 

なのです。