ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

「女神の私は、何もしなくても、子供のように楽しんでありのままで居るだけで、周りが幸せになる。何かする必要もない。美しいお花が似合う」

 

お電話セッションのご感想をいただきました。

 

 

 

バラのお花がよく似合う、女の子のように可愛い行動の女神からのメッセージです!

 

 

 

 

========

 

ハナビさん

 

 

ありがとうございます。

 

 

色々、スピリチュアル知識として詰め込んでいたから(笑)自分を大切に扱うって、結構やってるつもりだったんですけど。

 

 

ハナビさんに、教えてもらった、
(女神の自分には、どんな行動が相応しいか?)問いかけるのが、わかりやすくて。

そうすると、女神の私なら、美しいバラが似合うなと思って、先程買い物で、自分に綺麗な薔薇を一輪、プレゼントしました。

 

 

 

 

でも、これ私的には、一輪、結構いいお値段して、薔薇じゃなくて、違う花にしようかな?とか、今日は辞めとこうかな?(笑)とか、思考が色々言って、逃げそうになりましたが、行動が大切と教えて貰いましたので、買いました。

 

 

 

もう自分はすでに女神なんだから、それに相応しい行動は何だろう?

 

 

 

と行動するのと、

 

 

 

今の自分は駄目だから、それを変える為に、女神になろうとして、頑張る

 

 

 

似ているようで、全然違うという事かなと受け取りました。

 

 

 

 

もうすでに女神なら、それを変える為に、色々な情報探しに行く必要もないし、ビクビクする必要も無いし、罪悪感も必要ない。
女神にそれは似合わない。
女神の私は、何もしなくても、子供のように楽しんでありのままで居るだけで、周りが幸せになる。何かする必要もない。美しいお花が似合う🌸

 

 

 

皆さんが、女神宣言してましたが、私は、愛されまくる、大切にされまくる、愛の女神がいいなと思いました。日常の中で、やってみます。

 

 


ハナビさんのセッション、駄目元で、急に申しこんだのに、クリスマスに受けれたのも、女神だからですね(笑)素敵なクリスマスプレゼントになりました。ありがとうございます。

 

========

 

書いてくださっていますように、私のセッションを受けてくださっている方、そして、ブログを読んでくださっている方も、スピリチャルな知識がたくさんあったり、他の方のブログや本を読まれたり、講座やセッションを受けられている方が多いと感じられます。

 

 

 

 

でも、なかなか変化がなかったり、思うような現実にならないという時は、その、知識や行動の前提の想いを見つめ直してみてください。

 

 

 

もう自分はすでに女神なんだから、それに相応しい行動は何だろう?

 

 

 

と行動するのと、

 


今の自分は駄目だから、それを変える為に、女神になろうとして、頑張る

 

 

 

 

 

この前提の想いの違いは、大きいと思いませんか?

 

 

 

 

大切なのは、女神だとはまだ完全に思えなくても、私はそもそも女神なのだから、そういう行動、場所、言葉、雰囲気、空間、服装、などが、ふさわしいのだ、と自分のことを信じて行動することです。

 

 

 

 

あとは、何度も何度も、練習してみてくださいね。

 

 

 

 

 

お電話セッションで、hanabiさんも女神の練習されたのですか?とご質問されました。

 

 

 

 

もちろんですよ!

 

 

 

 

 

私も皆さんと同じで、ヨチヨチ歩きの女神からスタートしましたよ!自分が練習の女神だったからこそ、皆さんにもそのことの大切さを何度もお伝えしております。

 

 

 

 

女神として勇気を出して行動し、時には失敗し、時には笑われたりすることもあり、恥ずかしい思いも何度もしてきました。

 

 

 

それでも自分は女神なのだと自分を信じて、小さな小さな練習を毎日毎日積み重ねました。コンビニ、スーパー、デパート、レストラン、仕事場、家族、親戚、兄弟。。。。。

 

 

 

 

すべての場面が、女神の練習の絶好の機会です。

 

 

 

 

私は、最初から完全なる女神と思えていたのではなくて、赤ちゃん女神からスタートできて良かったと心から思っています。なぜならば、こうして皆さんに、メッセージをお届けできるからです。

 

 

 

 

女神の皆さん、これからも、ご一緒に女神のメガネの練習を楽しんでまいりましょうね。

 

 

 

 

 

 

素敵なご感想ありがとうございました。あなたはすでに愛される女神、大切にされる女神です!そして、これまでも、そうは見えない現実があったかもしれませんが、あなたが女神であることには最初から何の変わりもないのです。女神のメガネの練習を楽しんでくださいね。あなたはそれほど太陽のように眩しくて煌めいている女神なのですから!

 

 

 

 

 

 

 

__________________________________

 

お相手の男性が、わがままを聞いてくれないのですが、どうすれば良いですか?というご質問をいただきました。

 

 

 

 

相手の男性が、聞いてくれない、という場合。それは、ご自分が、女神として伝えているのか、それとも、女神とは思えないまま伝えているのか、の違いです。

 

 

 

 

本当のお気持ちを丁寧に細かく伝えること、そして、相手のお気持ちも理解しようと努めながら伝えますと、聞いてくれない、ということはほとんど解消できます。

 

 

 

 

 

例えば、連絡してほしい、ということを伝える場合。

 

 

 

 

 

私はあなたからの連絡がないと愛されていないような感じがしてしまうので、もっとやりとりできたら、寂しさやもどかしさが減るのですが、あなたはどう思いますか?

 

 

 

 

と、お気持ちを細かく伝えることです。そして、相手のお気持ちも聞いてあげてくださいね。