ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

2017冬至までの過ごし方

 

12月22日は冬至ですね。

 

 

 

 

冬至は、昼間の時間が最も短くなる日、つまり、陰のエネルギーが最も極まる日です。

 

 

 

 

今、過去のことを思い出すようなことが起きたり、これまで未完了だったことを完了させたり、手をつけていなかったことを手をつけざるを得なくなったり、という方が多いのではないでしょうか。

 

 

 

 

冬至から、エネルギーが切り替わりますので、今は、未完了だったことに対して取り組みそれらを自分の手で完了させる、もしくは完了に向けての行動を起こす、ということに適した時期です。

 

 

 

 

身の回りのことで言えば、やはりお掃除をして、過去の不要なものを手放すにはベストタイミングです。

 

 

 

 

メールセッションの方からのメッセージをご紹介いたします。

 

 

 

 

========

 

hanabiさんへ

 

 


私、スーパーのレジ袋をゴミ箱の袋にしています。もう、大量に溜まってて 笑

 

 

大きな入れ物からはみ出してしまって、そこから毎回、落ちてくる。それでも、なぜかそこに手をつけれなかったんです。

 

 

 

 

今回、メールセッションを申し込んでから、気になっていたそこに、やっと手をつけることができました。

 

 

 

 

でも、まさか1日で整理できる量ではなかったので、もう全てをひっくり返し、毎日毎日、少しずつ拾っては、丁寧にたたみ、サイズ別に分けていくという作業を日々繰り返していきました。本当に、気が向いた時だけ、ボチボチとやりました。

 

 


今日ですね、やっと終了したんですよ!まだ、話していない過去をメールセッションのためにメールして、なんだかスッキリして。。。

 

 


あの散らかり方、すごかったけど、まるで私の隠していた感情みたいでした。

 

 

 

わかっていたけど、手がつけられなかった。

 

 

 

でも、今綺麗に整理されました!

 

 


セッション申し込んで良かった(^^)

 

 

========

 

 

ぜひ、皆さんも、身の回りの整理整頓、ゴミ出し、片付けを楽しんでやってみてくださいね。

 

 

 

 

 

また、皆さんの人間関係において、ずっと連絡したかった人に連絡してみる、借りたものを返す、言いたかったことを伝える、聞いてみたかったことを聞いてみる、ということも、今がベストのタイミングと言えるでしょう。

 

 

 

 

 

ぜひ、スッキリとした気持ちで、冬至を迎えましょうね!

 

 

 

 

 

 

 

 

________________________

 

私にメールを送ってくださった方で、3日経過しても返信がない場合、お手数ですが、再度送信してくださいますようお願いいたします。