ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

嫌な気持ちは大チャンス

 

素敵なコメントをいただきました。

 

 

========

 

11月『パターンを崩す』を意識して、新しい事を始めました。過去のままの私なら挑戦しなかった事。 ドキドキしながら勇気を出して始めてみると、苦手だと思っていたのに、こういう事好きだったんだ!と新たな自分を発見して、自分の中の変化を感じました。

 

 

 

長い間、知らず知らずのうちに自分のキャラを作りあげていたんだな。と、じっくり自分の心の声を聴き、〜だからという枠を超えると、今まで出逢えなかった自分に出逢えて充実です。

 

 

 

 

自分が充実していると、今目の前に起きていることが 過去に自分が望んでいた事だったんだと愛しく感じられ、また 今望んでいる事が これから自然とその流れになっていくんだなぁ。と漠然と感じます。

 

 

 

 

彼の事も変わらず、心の中にあるのだけれど、離れているけど一緒というか、以前のような苦しさは感じなくなりました。

 

 

 

日常生活の中でも、イライラする事があってもそれを客観視している自分がもう一人いて、そういう感情も味わっているんだな。なんて思ったりしちゃっています。 この世界、この私で今 存在している事が奇跡で 幸せな事。 存分に今を大切にします! 出逢えた全ての人に 気づきをいただき、自分を見せてもらっている事に感謝です。

 

========

 

 

新しい行動をなされて、今まで出逢えなかったご自分に出逢えて、充実されているとのことで私も嬉しいです。

 

 

 

 

 

皆さんも、ご自分のキャラを、自分でつくってしまっていませんでしょうか。

 

 

 

 

私は〇〇であるべき

私は〇〇でなくちゃならない

私は〇〇が似合う

私は〇〇以外はふさわしくない

 

 

 

 

など、ご自分のそのような思考パターンは、そう思い込んでいるだけで、本当はそうではないかもしれません。

 

 

 

 

 

それに気づくために、自分にとって嫌なこと、うまくいかないこと、思ったようにいかなかったこと、というのは、実は、自分にとっての大大大チャンスなのです!

 

 

 

 

 

それらは、

 

 

 

 

 

あなたは、もっともっと自分で決めてしまった枠組みから外に出て、もっと自分を愛せるし、ありのままの自分として光を放てるよ!

 

 

 

 

という宇宙からのメッセージなのです。

 

 

 

 

嫌なことや辛いことというのは、皆さんが、ありのままのご自分から離れれば離れるほど、起きるようになっています。ですから、嫌なことや辛いことは、「もっと、本当の自分の声を聞くのです!」という宇宙からの合図です。

 

 

 

 

 

何か新しいことをすることは、それまでとは違った角度から自分を見たり、物事を捉えたり、視野を広げることのきっかけになります。

 

 

 

 

 

勇気を出して、これまではやったことのないようなことにトライしてみましょう!

 

 

 

 

 

自分の殻を破り、自分の脳の中でのキャラを決めてしまわずに、雲のようにクルクルと形を変えて、自由奔放に生きてよいのです。

 

 

 

 

 

失敗してもいい

間違えてもいい

迷ってもいい

悩んでもいい

後悔してもいい

 

 

 

 

 

それらも含めて、感情の全部を丸ごと味わうために、この地球に降り立ったのですから。

 

 

 

 

 

無駄な経験はひとつもありません。

 

 

 

 

 

 

すべてが宇宙の采配。

 

 

 

 

 

すべでの経験は、宇宙からあなたへの愛のギフトです。

 

 

 

 

 

 

いつも、目の前のすべての現実がベストのタイミングで起きているのだと、信じていてください。

 

 

 

 

 

 

素敵なコメントをありがとうございました。感謝に満ち溢れて素晴らしいですね。