ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

奇跡の軌跡

 

一つ前の記事を読んでくださった方からのメッセージです。

 

 

========

 

こちらの方のお気持ち、よくわかります!! そう、何よりも、想像以上に普通のhanabi さんに驚くのです! まるで、身近な、ちょっとクールビューティな女性の友達に相談しているかのような感覚です!

 

 

 

 

セッションというよりは、カフェでお茶を飲みながら、自分の悩みを打ち明け、頼りになる友達に話しを聞いてもらったような感覚です! お電話セッションを受けてから、hanabi さんのブログを読む時は、お電話の声を蘇らせて読んでおりますが、でも読み進めるうちに、次第に神化されるhanabi さんに変わっていき、やはりブログのイメージのhanabi さんに戻ってしまうという。。。 どちらのhanabi さんでも良いですが、文面から伝わるhanabi さんのイメージは、人間ではなく、女神🗽そのものなのです。ですが、人間のhanabi さんを思い出しながら読んでいます 笑

 

 

 

お電話セッションを受けて、見たくない自分、ありのままの自分を直視できるようになり、より正直になりました!

 

 

 

これってすごくないですか?! これは、本当に、自分の財産になると思います! hanabi さん、本当にありがとうございます😊

 

========

 

嬉しいお言葉の数々、ありがとうございます。カフェでお茶を飲んでいるような感覚でお話ししてくださり良かったです。

 

 

 

 

私がとてもありがたいな、と思っておりますのは、セッションが終わってからも、このようにたくさんの近況を書いて送っていただくことです。

 

 

 

全部をご紹介させていただきたいな、と思っておりますが、日々、たくさんのメッセージをいただいておりますので、まだ、追いついておりません。いつもメールをくださる皆さん、本当にありがとうございます。

 

 

 

 

そして気付かされますのが、メールでも、お電話でも、そしてブログを読んでくださっている方も、その時私が書いたりお伝えした言葉が、後からになって何かお役に立てていたり、後から理解できました、と言っていただくことも多いことです。

 

 

 

 

ちょうど、このようなメッセージもいただきました。

 

 

 

 

========

 

前にhanabiさんの電話セッションを受けた時に『あまりに長い時間、自分を蔑ろにしているとなかなか本当の自分が顔を出してくれない』という主旨の事を伝えて下さったと記憶しています。



(言葉は違っているかもしれませんが) 私、あの時から約9ヶ月たちようやく自分の本当の気持ちのヒントを見つけた気がしています。 hanabiさんはあの時既に私をそう感じてアドバイスしてくれてたんですねー。本当すごい人です、hanabiさんて!!

 

========

 

これは、私の言葉を真剣に受け取ってくださって、9ヶ月経過しても、胸に刻んでいてくださるこの方がすごいです!

 

 

 

 

 

 

学びや成長の歩みを進める中で、分からないことやモヤモヤするようなことがあっても、それはごく自然なことだと私は思っています。そして、たった今、思い通りになっていないことがあっても大丈夫なんです。

 

 

 

 

 

宇宙の視点から見れば、私たちは、誰もが、予定通りの現実を生きています。

 

 

 

 

真実の愛を学ぶという過程において、今、目の前にある現実が、皆さんにとって、ベストの現実です。

 

 

 

 

それは、皆さんにとって、なくてはならない、愛を学ぶための大切な経験なのです。

 

 

 

 

すべてが、真実の愛を知るための軌跡であり奇跡です。

 

 

 

 

 

素敵なメッセージ、ありがとうございました。