ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

「これまでの人生で一番自分と向き合って、一番濃い時間でした」

 

メールセッションが終了した方からご感想をいただきました。

 

 

自分と向き合うこと、自分を愛するということが、どのようなことか、具体的に書いてくださっているので、ぜひ参考にしてくださいね。

 

 

 

========

 

これからも自分と向き合うことを恐れず、私らしさ、ありのままの私を見つけていきたいです。彼のことは放っておいて、他人の目を気にしないで、私はますます光輝く可愛らしい女性になっていくことを決めました!

 

 


セッションはこれで終了で大丈夫です!
hanabiさん、たくさんの愛あるお言葉、本当にありがとうございました!
本当に本当に感謝しています!

 

 

 


最初、私の心は本当にぐちゃぐちゃでボロボロの状態でした。本棚が倒れて床にたくさんの本が散乱していて、片付けるにもどこから手をつければいいのか分からないような、そんな状態でした。

 

 

 

自分と向き合うということは、その散乱した本を、丁寧に一つずつ、諦めずに毎日コツコツと元の場所に戻していくような作業でした。

 

 

 

一つ一つの感情を自分の心の本棚にスペースを作ってあげて、そこに置いてあげる。辛い・悲しい・寂しいといった感情を無視したり捨ててしまうのではなく、自分の中で居場所を作ってあげる。そんなことを続けられた1ヶ月でした。

 

 

 

これまでの人生で一番自分と向き合って、一番濃い時間でした。

 

 

 

 

特に父母との関係については、自分の本音に気づき、行動できたことが何より大きな収穫でした。私が変わるだけでいいんだと思えました。家族がとても大切な存在だと気付くことができました。

 

 

 

そのことに気付くきっかけを与えてくれた彼には、感謝の気持ちと、好きという気持ちと、もうあなたのことはしーらないっ、という気持ちと…。笑

 

 

 

状況が変わっていなくても、心は以前と全く違うところにいるんだ、成長してるって感じています。今後も、私のペースでコツコツと成長し続けていきたいです。

 

 

 

ブログも楽しみにして拝見させていただきます。
すべて私に向けられたメッセージとして、しっかり受け止めていきたいと思います!

 

 

本当にありがとうございました♡♡♡
これからもhanabiさんのご活躍を願っております^ ^

 

========

 

表現がお上手ですね。とても分かりやすいな、と思いました。素直で素敵なご感想をありがとうございます。

 

 

こちらに書いていただきましたように、彼とのことも、家族とのことも、目の前の状況を変える必要は一切ないんです。

 

 

 

変わる必要があるのは、自分だけ、ということです。

 

 

 

そうすれば、目の前に映る現実や、周りの人との関係性がガラリと変わってきます。

 

 

 

相手を、現実を変えようとしないでください。

 

 

 

皆さんが変わればいいだけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[重要保存記事です]

よろしければ、シェアしてくださいね。必要な方に届きますように。

 

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

 

________________

 

10月のセッションの受付は終了いたしました。たくさんのお問い合わせ、お申し込みをありがとうございました。次回の受付は11月上旬の予定です。

 

 

なお、コメント欄へのご質問もありがとうございます。すべてには答えられないこともありますが、答えられるものには答えていきたいと思いますので、ご質問も書き込んでくださいね。記事へのご感想も、お待ちしております。