ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

葛藤のお姫様から、小さな喜びを噛みしめるお姫様へ

少し前の「かわいそうなお姫様シリーズ」をまとめます。

 

 

 

 

皆さんは、目の前の思うようにいかない状況があって、それによって自分が悩んだり悲しんだりしている、と思っているかもしれません。

 

 

 

 

実は!

 

 

 

 

かわいそうなお姫様は、悩みたい、悲しんでいたい、という気持ちのほうが先にあって、そのために、悩めるような状況にわざわざ身を置くのです。

 

 

 

 

これに真に気づけたら。あなたは今すぐ、かわいそうなお姫様、悩めるお姫様、悲しんでいるお姫様、悲劇のヒロインを卒業できます。

 

 

 

 

ハッとしたあなたのための、このメッセージです。(そうでない方は、読み飛ばしてください)

 

 

 

 

もう、皆さんは幸せになっていいのですよ!

 

 

 

 

 

わざわざ悩んだり悲しんだりしてかわいそうなお姫様や悲劇のヒロインじゃなくても大丈夫なんです。

 

 

 

 

これからは、誰に自慢できなくても、誰に評価されなくても、「居心地よくリラックスして小さな喜びを噛みしめるお姫様」になりましょうね!

 

 

 

 

 

 

 

 

追伸

かわいそうなお姫様、悩めるお姫様、夢見る夢子ちゃん、葛藤で悶えるお姫様、これらを卒業した皆さんのメッセージ、まだまだお待ちしておりますね!

 

 

 

 

 

 

 

追伸2

先日山登りしてきました。大自然の中である神社に立ち寄りまして、私の思考もさらに冴え渡りました。これからも、パワーアップした愛のメッセージを楽しみにしていてくださいね!