ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

「私って、こんなに可愛いの!? ものすごく可愛い」

素敵ですね!やはり、勇気を出して行動したからこそ、ですよね。

 

========

 

hanabiさん こんばんは。 いつも、ありがとうございます。

 

 

今日、とても嬉しいことがあったので、聞いてください。 お盆ということでいろんなイベントをやっていたのですが、そこに、似顔絵コーナーがありました。 私は直感的に、描いてもらいたいな、と思ったのですが、 でも、〇〇円もかかるし…と、少し悩みました。 でも、やっぱり描いてもらいたいなというのが、私の正直な気持ちだし、 まずは自分のためにお金を使う、と、hanabiさんも言ってたし…と、 勇気を出して描いてもらうことにしました。 〇分くらい、とても丁寧に、そして、真剣に描いて下さいました。 

 

 

 

しげしげと観察されて、何かこの人は、自分のことをとらえようとしている。 なにかすごく、認められている。 そんな気持ちで満たされました。 出来上がった絵を見て、笑いました。

 

 

 

私って、こんなに可愛いの!? ものすごく可愛い。 おでこからは聡明さ、目からは茶目っ気たっぷりなところ、法令線からは人の良さ、鼻の頭に恥ずかしがり屋さんのところが、しっかり出てます。 キラキラしてて、天然オーラもバッチリです。 ほんとに可愛い。 ずっと見てても飽きなくて、 なんか自分に恋しちゃったみたいです。

 

 

私は、この、素敵な笑顔の自分の絵を部屋に飾って、いつも、この笑顔でいられたらと思いました。 いつも、コメントを読んでくださって、ありがとうございます(*^^*)

 

========

 

自分に恋するって、素晴らしい言葉ですね!

 

 

 

私が毎回言ってますよね。

 

 

 

皆さんは、今、すでに可愛いんですってば!笑

 

 

 

 

ご自分のことを、可愛くない、美人じゃないと決めちゃっているのは、皆さんが勝手にそう決めてるだけなんです。

 

 

 

 

皆さんが、自分の脳内ルールで自分を裁判官のように厳しくジャッジして、自分で自分を否定しまくっているから、苦しくなってるんです。

 

 

 

 

私はダメだ、私には価値がない、と、自分を決めちゃってるのは、他の誰でもなく、皆さんがそうしちゃってるんです。

 

 

 

 

皆さんは、ものすごーく厳しすぎる裁判官なのですよ!笑

 

 

 

 

これからは、皆さんは裁判官ではなく、ご自身を理解する、ご自分のカウンセラーになってあげてください。

 

 

 

 

自分を裁くのではなくて、自分に寄り添うのです。

 

 

 

 

もう、裁判官なんて必要ないんです。なぜならば、皆さんは、いつも宇宙にゆるされているからです。

 

 

 

 

皆さんがご自分のカウンセラーとなって、なぜそう思うの?何が嫌なの?何が苦しいの?と、丁寧に丁寧に、一つ一つ聞いてあげてください。

 

 

 

 

彼を深く愛するように、まずは、ご自分という女の子を、深く愛してあげてください。

 

 

 

 

 

もう、自分への厳しすぎる裁判官は、今日限り、やめにいたしましょうね!