ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

「私すごいです!」

メールセッションの方からのメッセージです。

 

========

 

hanabiさんのメガネは、素晴らしいですね!
とてもステキです!!

(注:私がかけているメガネは、「私はいつも愛されている」というメガネです)

 


私も今朝からそのメガネをかける事に決めました。
私は今まで、自己否定や脳内ルールのメガネを、コレクションのようにたくさん持ってたんですね 笑

 


それらは、私には似合いません。
hanabiさんに出会えて、今こうして私に1番ピッタリ似合うメガネを見つけられました。このメガネこそ、私が1番キラキラ輝いていられるメガネです!

 
 
 


昨日、沢山気付くことができて、過去の小さな私に愛の言葉をかけた直後なのに、
またメガネをかけ間違えてしまう私も、すごく人間らしくて大好きだなって思えました。
 

また、すぐに気付けたことが、前よりもずっと成長してるって感じました。

 
hanabiさんのセッションをお受けする前は、こんなふうには思えませんでした。
「あぁ…また同じ事繰り返してる。やっぱり私は変われないのかなぁ。」って自分を責めてたんです。
 
 
私すごいです!少しずつだとしても、これからも毎日成長していける気がしています。
 
========
 
ご自分の成長や変化を感じることができて、良かったですね!
 
 
私のブログを読んでくださっている皆さんに、お聞きします。皆さんは、小学生の頃、優しい先生が好きでしたか?それとも、怖くて厳しい先生が好きでしたか?
 
 
きっと、誰もが、優しくて理解のある先生が好きだったと思うんです。
 
 
 
そして、厳しかったり怖い先生は、近づきたくない、とか、好きになれない、とか、思われいたのではないかな、と思います。
 
 
 
そんな皆さんですのに、ご自分に対して、非常に厳しすぎます!笑
 
 
 
皆さんは、ご自分という生徒さんに対して、ときに、鬼のような顔をして、厳しい表情で、責めて責めて否定している先生になってはいませんでしょうか?
 
 
 
皆さんが優しい先生がお好きなのに、ご自分はご自分に対して厳しすぎる先生になっていたら、ご自分が泣いちゃいますよね。
 
 
 
皆さん、どうぞ、ご自分という生徒さんに、超優しくして、たくさん、理解してあげてください。
 
 
 
そして、どんなにどんなに小さなことでも、「すごい!」「成長している!」「変われている!」と、褒めまくってあげてください。
 
 
 
ご自分のことを否定はするのに、褒めてあげないなんて、悲しくなっちゃいますよね。
 
 
 
 
皆さんは、特別なことをしたら褒める、と思っているかもしれませんが、まずは、今日日、無事故で怪我もなく、健康で過ごすことができたのならば、それは、もう、奇跡的に素晴らしいことなんですよ!
 
 
 
そして、私のブログを読んでくださっている時点で、自分を向上させよう、なんとか変わろうと、取り組まれている、ということですから、そのことをまず、褒めてあげてください。
 
 
 
自分が自分に対して褒め上手になりますとね、不思議なことに、周りの人からも褒められるようなことが増えてくるんです!
 
 
 
 
どうぞ、まずは、ご自分に対して、褒めて褒めて褒めまくってください。
 
 
 
それは、ご自分という存在に対しても、です。
 
 
 
心臓に、動いてくれてありがとう。あなたは、休まずに働いてくれて素晴らしい!
 
 
 
足に、歩いてくれてありがとう。あなたのお陰で、私はどこへでもいけます!
 
 
 
目に、世界を見せてくれてありがとう!あなたのお陰で見ることができます!
 
 
 
 
 
というふうに、自分を褒めようと思えば、いくらでも褒める箇所があります。むしろ、褒めるところだらけなんですよ!
 
 
 
 
女神の皆さんはすごいんです!今日から、たくさん褒めてあげてくださいね。