ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

真実はシンプル

メールセッションを受けてくださっている方からのメッセージです。

 

========

 

hanabiさん


深いところからの愛のメッセージをありがとうございました。

 


朝から読んで、泣いていました。
複雑な感情で、なんの涙かわかりませんでしたが、ひとつ言えるのは、

 


「ほんとうの気持ちを認めてくれてありがとう」というもうひとりのじぶんの喜びが含まれていました。

 

 

ほんとうの望みは何か、の部分で、hanabiさんが代弁してくれた想い、そのものがまさに私の想いです。

 

 

 

 

hanabiさん、本当に本当にありがとうございます。ふわふわしがちな私にいつも地に足をつけて、ちゃんと言葉で伝えて理解し合うことの大切さを教えていただきました。

 


本音で生きていくことが自分を大事にすることであり、それが本来の自然な姿だと今日べつのところからメッセージがきました。

 

========

 

涙を流せて良かったですね!

 

 

 

魂が求めていることって、実はとってもシンプルなんです。

 

 

 

 

 

魂の声の通りに生きること。

 

 

 

この地球上で地に足をつけて、愛を持って生きること。

 

 

 

 

これだけです。

 

 

 

 

ですから、皆さんがやるべきことも、実はとてもシンプルです。

 

 

 

 

自分の魂の声を聞いてあげること。

 

 

 

 

地に足をつけて生活するために、目の前の現実で、今、行動できることをすること。

 

 

 

この繰り返しです。

 

 

 

 

彼のことは彼に任せて大丈夫です。

 

 

 

 

そして、目には見えない宇宙のことは、宇宙を信頼して、宇宙に任せれば大丈夫です。

 

 

 

 

皆さんは、今、自分が目の前の現実でできることに、愛を持って一つでも取り組んでください。

 

 

 

 

脳内ルールについて考えるのは、自分の脳内ルールによって自分を縛り、魂の声が聞こえなくなる、ということが起きてしまうからです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真実は、いつもシンプルなのです。