ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

NOを大切に

皆さんはどちらでしょうか。

 

 

 

 

 

「私は、今、喜びに満ち溢れている。毎日、やりたいことができているし、これからやりたいこともたくさんある。自分が大好きで、毎日、心穏やかに生活できていることが嬉しい。仕事もいきいき取り組んでいるし、私は私が大好きで、心の中から愛が満ち溢れている。だから、この溢れるほどの愛で、彼を愛したい。」

 

 

 

 

 

もしくは。

 

 

 

 

 

「私は毎日、なんとなく満たされない。うまくいかないこともあり、日常生活が思うようにいかない。自分を責めたり否定したりしてしまう。日々の生活において、喜びや嬉しさがあまりない。だから、彼から深く愛されることで、幸せや安心に満たされたい。」

 

 

 

 

 

 

 

 

後者だと自覚のある方は、よく聞いてくださいね。

 

 

 

 

彼に愛されてから、仕事がうまくいき、プライベートが幸せに満たされ、心穏やかになり、喜びに満ち溢れて、嬉しいことでいっぱいになる、ではないのです。

 

 

 

 

その逆なんです。

 

 

 

 

あなたが、仕事がうまくいき、プライベートが幸せに満たされ、心穏やかになり、喜びに満ち溢れて、嬉しいことでいっぱいになる、が先なんです。

 

 

 

 

そして、皆さんは、女神なのですから、それができるんです。

 

 

 

 

相手からの行動を待つのではなくて、たった今から、今日から自分で自分を満たせることを一つでもいいからやってください。

 

 

 

 

 

寝る前のお掃除、本棚の整理、気持ちをノートに書くこと、アロマ、入浴剤、花を一輪飾る、ストレッチ、いらない物を捨てる、連絡してない人に連絡してみる、親に言えなかったことを言う、友達に本音を話す、新しいシーツで眠る、食べたかったものを食べる、などなど。

 

 

 

 

そして、小さな小さなNOを大切にしてください。

 

 

 

 

これまでは、我慢していたことに対して、NOと言える自分になること。その小さなステップの繰り返しです。

 

 

 

 

皆さんは、ご自分が女神であることをご自分にゆるすのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は七夕ですね。今日からまたご一緒に、女神としての新たなスタートを切りましょうね!