ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

あなたはそれほどまでに美しい

つまりですね、

 

 

 

皆さんは女神なのですから、もし、女神を大切にしない男性に対しては、

 

 

 

 

皆さんは、ちゃんと、激おこぷんぷん丸(笑)にならないとダメなんですってば!

 

 

 

 

皆さんがそれをゆるしてるから、その状況が続いているんです。

 

 

 

 

 

それは、皆さんが、皆さんという女神を大切にしていない、ということなんです。

 

 

 

 

 

ご自分を大切にしない皆さんに対して、私は激おこぷんぷん丸です!!! (なんだか、私のキャラが変わってきたかもですね  笑)

 

 

 

 

皆さんは、のんびりしすぎなんです。人生は有限、そして、この年齢で生きられるのは、限られてるんです。年齢を重ねるごとに、シワも増え、体力も衰え、肌のツヤも若い頃より低下していきます。

 

 

 

 

女神になることに、そんなにのんびりしていて良いのでしょうか?

 

 

 

 

 

ご自分を大切にすることを、そんなに先延ばしにしないでください!!!

 

 

 

 

人生とは「今」のことです。今の連続なんです。明日も明後日も、目の前に来た時には、今、なんです。

 

 

 

つまり、今、自分を大切にしなければ、いつか、というのはやってこないんです。

 

 

 

 

だから、いつか彼に満たしてもらう、というのははっきり申し上げますが、大きな間違いです。

 

 

 

 

そうじゃなくて、皆さんは、今から女神になれるように、今、できることをしてください。

 

 

 

 

 

 

というよりも、皆さんは、もうすでに女神なんです。それを、勘違いして、私は女神じゃないと思い込んでしまっているだけなんです。

 

 

 

 

だから、その勘違いをとくために、ノートとペンを用意して、なぜ、勘違いをしてしまったのか、つきとめるんです。 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんはのんびりしすぎです。女としての人生で一番若いのは、今日、ですよ!

 

 

 

 

未来でもなく、明日でもなく、今日!自分を大切にしてください。今日、一つでも皆さん自身を大切にする行動で、皆さんご自身を満たしてあげてください。

 

 

 

 

 

 

 

あなたは、それほどまでに美しい女神なのです。

 

 

 

 

 

(激おこぷんぷん丸、が分からない方は、ネットで調べてくださいね 笑)