ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

勇気をふりしぼって愛するのです

========

 

最近ピアスデビューしました。 今まで見てなかった女子アナのピアスに目が行ったり、消毒のため自分に手をかけていることだったりが少し世界を広げて行けてるって感じ。

 

 

ワタシ女神だから。。って口癖にします!

 

========

 

 

ピアスデビューしたというその一歩を踏み出したことが、とても素晴らしいですね!

 

 

 

私は女神になれません、女神だと思えません、女神というのが分かりません、と思う方もいますよね。

 

 

 

今、分からないからといって、それをやめないでください。

 

 

 

 

思えるまで、今、できることをひたすら積み重ねるんです。

 

 

 

 

ピアスを開けてみる、ノートに書いてみる、好きなことをしてみる、食べたいものを食べてみる、行きたいところに行ってみる。

 

 

 

 

自分の過去を直視してみる、本音を全部吐き出してみる、自分の嫌なところを全部書いてみる。

 

 

 

 

そうやって、いろんなことをやった先にあるのが、女神の自分に気付く、です。

 

 

 

 

とにかく、私は女神なのだと、鏡を見るたびに、自分に向かって言ってみてください。実感が伴わなくてもかまいませんから、そう言い続けてみてください。

 

 

 

 

 

私がブログに書いていることをやってもいないのに、「女神だと思えません」と書かないでくださいね。何度も何度もやってみて、それから質問してください。やってから分かる境地があるのです。

 

 

 

 

この方が、ピアスを開けるという行動を起こしたら、少しずつでも自分の世界が広がるのを感じることができました。

 

 

 

 

 

つまり、やらなくちゃ分からないわけです。何事も。

 

 

 

 

 

小さな小さな一歩を踏み出し続けるのです。

 

 

 

 

皆さんのありったけの勇気を振り絞って、自分を愛するのです。