ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2017-07-01から1日間の記事一覧

いちにち、愛を一つずつ

一日一善、という言葉がありますよね。 一日の中で、何かしらよいことを一つやりましょう、という言葉です。 これと同じで、 いちにち、愛を一つずつ、です。 今すぐに無償の愛とか、今すぐに彼の全部を理解するとか、急激な成長を望まなくて大丈夫なんです…

本心で生きる

======== 自分を女神だとわかってから、他のすべての女性も女神だと思うようになりました。 今までより、人に対して大切に接したいと思う様になりました。自分軸の人生を歩みたいと、始めて自分をないがしろにしてきた事に気付き、たくさん自分を愛…

勇気をふりしぼって愛するのです

======== 最近ピアスデビューしました。 今まで見てなかった女子アナのピアスに目が行ったり、消毒のため自分に手をかけていることだったりが少し世界を広げて行けてるって感じ。 ワタシ女神だから。。って口癖にします! ======== ピアスデ…

色とりどり豊かな人生

皆さんもご存知と思いますが、少し前に小林麻央さんがお亡くなりになりました。 小林麻央さんは、痛みや苦しみ、恐怖と戦いながらも、ブログに言葉を刻み、日本中の、そして、世界中の人たちに愛を伝えてくださいましたよね。 小林麻央さんが残してくださっ…

いろんな形の愛

メールセッションを受けてくださっている方からのメッセージです。 ======== たくさんのメッセージをありがとうございます。 厳しさ中にあるhanabiさんの愛が伝わり、涙であふれています。 ======== 私は、セッションやいただくコメントから…