ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

とことん今を生きましょう!

========

 

今日の朝、エネルギーが体にきて 最近、手、足もかってに動き バーンとなんかの音とともに白い光とともに強烈な衝撃を受け 体から離脱し始め 怖い私がいて いつもの患者なく透けてる自分が抜けてて

 

 

何でしょうかこれ? hanabiさんのブログにこーゆーの、あんま書かれてないんで 取り上げていただければ幸いです

 

========

 

 

これについてお答えいたします。私は、スピリチャルなこと、目には見えない世界のことを深く探求しているからこそ、現実的な物事の捉え方をしますので、その視点からの回答になります。

 

 

 

例えば、このような経験をしたら、まずはありのままに「私は、今、こんな感じの経験をしたな」「私は、白いバーンとした強烈な衝撃を受けたな」と認識します。

 

 

 

 

そして、それが何であるのかは、科学的に、証明のつかないことです。つまり、いくらそれは何なのか、と考えても、もしかしたらそれは〇〇の可能性がある、という推測になります。ネットで検索すれば「白い光はおそらく、〇〇である」と書いてあるかもしれませんが、それも推測の域を超えません。

 

 

 

 

 

そこで大切なことは

 

 

 

 

 

そこに深い意味を与えず、「そういう経験をしたな」とだけ捉え、すぐさま、「今を生きる」「今、現実世界でできることをする」に、頭を切り替えることです。

 

 

 

 

そこに、その意味が分からない場合は、それは彼からのエネルギーだったとか、白い衝撃は〇〇だった、と意味を付けてしまわないことです。

 

 

 

 

もしくは、自分で、彼からのエネルギーだろうな、神様からの光だろうな、と思ったら、それはご自分の判断ですので、そう思い、ご自分の生きるエネルギーにしてください。

 

 

 

 

 

 

そして、そのような科学的には説明できない現象は、「そういう経験をしたのだな」と捉え、すぐさま、今、現実的にできること、今を生きることに取り組むことです。

 

 

 

 

それは、今、自分がやるべきことです。部屋のお掃除をしたり、机の引き出しを片付けたり、物の整理、書類の整理、ネットの写真の整理、過去のものの整理、瞑想などです。

 

 

 

 

 

今を生きる、とは、今できることを着実に行動に移す、です。

 

 

 

超常現象は、それを受け取り、ただ、宇宙に委ねて大丈夫です。

 

 

 

 

 

今現実世界でできることをなにかしらやりましょう!