ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

今、ここ、この場所で

いつか、のために、今をおろそかにしないでください。

 

 

 

だれか、のために、ご自分の本音を我慢しないでください。

 

 

 

 

はるか彼方に、幸せがあるのではないのです。

 

 

 

 

今、ここ、この場所に、幸せがあります。

 

 

 

 

 

私たちは、今、ここ、この場所に生きていますし、そこでしか生きることはできません。

 

 

 

 

 お辛いままに相手の気持ちを優先して、ご自分の感情やお気持ちを抑圧しないでください。

 

 

 

 

 

ご自分のお気持ちに素直に、ありのままに感じてあげてください。

 

 

 

 

辛さも悲しみも「あなたは今、そう感じているんだよね」と、ご自分に言ってあげてください。どんな感情でも認めてあげてください。

 

 

 

 

そうやって、ひとつひとつ、ご自分を愛で満たしてあげてください。

 

 

 

 

 

真に自分を愛せない限り、他の誰かを愛することはできないからです。

 

 

 

 

真に今を生きることができなければ、未来もやはり、真に今を生きることはできません。なぜならば、人生とは、今の連続だからです。

 

 

 

 

たった今、ご自分を愛で満たし、ご自分をゆるし、ご自分を大切に大切に抱きしめてあげてください。

 

 

 

 

あなたは、愛の探求に深いからこそ、私のブログを読んでくれています。それほどまでに、心の中に大きな愛があるからこそ、です。そんなあなたは、大変美しく、どんなにもがいている時でも、あなたにしかない光で輝いています。

 

 

 

 

昨日は夏至でしたね。地球のエネルギーの転換の日です。

 

 

 

 

また新たな第一歩を踏み出して参りましょう!