ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

自分を存分に楽しむ

========

 

神さまはいつも完璧なタイミングで、進む機会をくださいますね。 自分の闇と向きあうことは、自分の光を見つけることに繋がっていたんですね。

 

背中を押してくださったhanabiさんは、全部お見通しだったのですね。ありがとうございます。 

 

========

 

 

自分の暗闇を見つめるのは、自分は本当は光だったと気づくため。

 

 

 

罪悪感や劣等感をいだくのは、そもそも、自分に罪はなかったし、劣ってもいなかったのだと実感するため。

 

 

 

愛がないようにみえる経験は、初めから自分は愛のかたまりだったのだと全身でその喜びを享受するため。

 

 

 

 

 

皆さんは、もともと、自由なのです。

 

 

 

 

もっともっと、生命の表出を、この地球での生活を、存分に楽しんでください。

 

 

 

 

彼に限定せずに、人との関わりを楽しんでください。男性は、私たち女性の世界を広げ様々な価値観を教えてくれます。彼以外の男性と、もっとお話ししたり、そんな交流を自由に楽しんでください。

 

 

 

自分がしたいこと、させてあげてください。どんな小さなことでも、あなたの願いやあなたの夢を、あなたが1つずつ叶えてあげるのです。

 

 

 

 

もっともっと身体を動かしてみてください。歩くことを楽しんでください。時には走ったりジャンプしたり。

 

 

 

 

皆さんは、愛そのものです。すべての辛い出来事は、それを思い出させるための大切な機会です。

 

 

 

皆さんは愛そのものだからこそ、この地球に生まれ、毎日毎日、この宇宙によって生かされています。

 

 

 

 

女性としての人生を楽しみ、この地球での生活を味わい尽くしましょう!

 

 

 

 

 

 

メッセージをくださった方へ。素敵な気づきがあって良かったですね!あなたは最初からずっとあなた自身に愛されていたのです。そんな心の中のあなたに出会えたこと、それもあなたの深い探求の賜物です。ご自分と向き合い続けているご自分をたくさん褒めてあげてくださいね。メッセージありがとうございました。