ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2017-06-01から1日間の記事一覧

変容とは小さな一歩の積み重ねです

======== hanabiさん。ここでコメントたまにさせて頂いていた〇〇です。 彼とのことが辛く無気力になり、鬱々と過ごす日々が続き、今度はそうしている自分に疲れてきていました。 体もたるんできてしまったしとにかく動くことをしようと、ヨガを始め…

世界に一人だけの女神

======== hanabiさん 今日から6月ですね(*^^*) 日々、たくさんの気づきをありがとうございます♡ 最近、心が変化していくのを感じてます。 1日が超特急です、! 本来の私に戻っていくようです。 最初コメントした時から別人格のようです(笑) 私は…

現実はあなたの心が映し出されています

======== hanabiさん、こんにちは。 本当にhanabiさんは大きくてありのままの優しい女神さまですね。 いつもブログの言葉から愛を感じます。 私もhanabiさんのような受容と慈愛の優しい女神になりたいです。 いつも本当にどうもありがとうございます…

自分を存分に楽しむ

======== 神さまはいつも完璧なタイミングで、進む機会をくださいますね。 自分の闇と向きあうことは、自分の光を見つけることに繋がっていたんですね。 背中を押してくださったhanabiさんは、全部お見通しだったのですね。ありがとうございます。 …