読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ツインレイの愛を生きる

ツインレイとして生きることで、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

宇宙のコインロッカー

おはようございます。hanabiです。いよいよ、明日が春分の日ですね!

 

 

 

私は、旅すること、知らない場所に行くことが好きです。

 

 

 

旅行するときには、重い荷物を持っていきますが、観光地を巡るときや、行きたい場所に行く時、重い荷物はロッカーに入れて、今、自分に必要な最小限のお財布ですとか、携帯などを小さな鞄に詰めて、その旅を楽しみますよね。

 

 

 

 

これは、毎日の人生という旅も、同じですね。

 

 

 

重い荷物は、一旦、宇宙にあるコインロッカーにあずけてしまいましょう。

 

 

 

彼が自分のことをどう思っているのか、彼に愛されているのか、過去のこと彼がどう思っているのか、彼は未来のことをどう考えているのか。私たちの未来はどうなるのか。

 

 

 

このように、「自分でいくら考えても答えのでないこと」は、頭の中でぐるぐるしてしまいがちです。

 

 

また、自分のことを責めてしまったり、どうしても過去の暗闇から抜け出せない時もありますよね。

 

 

 

そういう時は、そういう気持ちを、一旦、宇宙にあるコインロッカーに預けます。イメージで、宇宙にコインロッカーがあると思って、その扉を開けて、あなたのそこに置いておきたい考えや心の感情を、そこに置いてみてください。

 

 

 

そして、一旦、鍵をかけて、そこにしまっておきます。

 

 

これは、彼に対する愛する気持ち、どうしようもない切なさ、魂から湧き上がるような思い、も同じです。

 

 

大きすぎる感情は、時々、こうして、一旦、宇宙のコインロッカーに預かっていてもらいます。

 

 

 

 

そこに置いたからといって、なくなってしまうわけではありません。ちゃんと、その感情や想いは、そのままそこにいてくれます。宇宙が、ちゃんと見守っていてくれます。

 

 

 

 

駅にあるコインロッカーも同じですよね。あなたが自分の鍵でそこを開けない限り、誰も見ませんし、誰も触れることもしませんしなくなりません。

 

 

 

ですから、そのことを心配しないで、もう、宇宙のコインロッカーに預けきってしまって、そのことは忘れちゃって、「今、ここ」の旅を存分に楽しんでください。

 

 

 

今日は今日しかありません。

 

 

今日、あなたにできることは、たくさんあります。

 

 

 

昨日は、「掃除しました!」「捨てます!」などのコメント、嬉しく思いました。

 

 

 

 

今日を存分に楽しんでください。

 

 

 

 

 とにかく、行動してみましょう!

 

 

 

 

カフェでお茶を楽しみ、温泉でホッとして、公園でぼーっとして、ちょっとした雑貨を買い換えて、違う色の口紅をつけてみて、歯ブラシを少し高価なものにして(私はこれが好きです 笑)、玄関を整理して、靴を磨いて、少しだけ高いレストランに行って食べたいものを食べる。

 

 

 

今日、あなたを幸せにすることに真摯に取り組んでください。

 

 

 

 

「宇宙のコインロッカー」

 

 

 

ぜひ、使ってみてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(現在、セッションの受付を休止させていただいております)

 

 

[人気記事です] 

www.twinrayhanabi.com

  

 

twinray-hanabi.hatenablog.com

 

 

 

***************

愛の風に乗って

メッセージが必要な方に届きますように

 

(ランキングに参加しております)

*************** 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村