ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

歓喜の夜

こんな日が本当に来るなんて。。。

 

何もかも、嬉しい。。。

 

何もかも、やはり愛だった。。。

 

 

 

私を幸せにするのは、他者じゃない。

 

私を幸せにするのは、この私だったんだ。。。

 

 

 

 

私という尊い女性の幸せを、誰か他の人に委ねるなんて、そんな失礼な話はない。

 

 

私という尊い女性の幸せは、この私が握っていたのだ。

 

 

それが、心底よく分かった。。。

 

 

 

私を幸せにするのも不幸にするのも、全部全部、この私が決めることができたんだ。。。

 

 

 

なんという、歓喜の夜。。。