ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2019-04-26から1日間の記事一覧

手放したら、驚くほど願いが叶っていった⑦

前回までのストーリーです。 www.twinrayhanabi.com 母に素直な気持ちを伝えた私は、父親とも、いろんな話をしてみたいと感じました。 私の父は、無口な男性です。小さな頃からとても優しくて、どんな私でも受け入れてくれる父でしたが、父の方から積極的に…

どんなことに愛のエネルギーを使っていますか?

可愛い女神からのご感想の続きです。 www.twinrayhanabi.com =========== この1ヶ月で、私も自分でビックリするぐらい変われたと思います。 今日は、実は、彼の姿を見るために、東京まで行ってきました。1人プチ遠足を楽しめました!今までは、こ…

あなたは、そこにいてくれるだけで価値がある女神

自己変容プログラムを受けてくださいました可愛い女神から、ご感想が届きました。 =========== hanabiさま こんばんは。先日まで、自己変容プログラムでお世話になりました、〇〇です。1ヶ月間、私の本音を探る旅に優しく寄り添って下さり、本当…