ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2018-03-26から1日間の記事一覧

愛は今、ここに

私たち人間の生活は、普段、自分で意識していてもいなくても、常に、この大自然の恩恵を受けています。 もし、太陽の光が届かなくなったら。私たちは、1秒たりとも、生命を維持できないそうです。 もし、当たり前のように吸っている酸素が葉っぱから供給され…

日頃の感謝を込めて

こんにちは。hanabiです。いつもこのブログを読んでくださいましてありがとうございます。 季節は、春らしくなり、桜の楽しめる時期になりましたね。なんだか、身も心も軽くして、軽やかなのように舞いたいような、そんな気分です。 少し前の記事に、ブログ…

ランナーとチェイサー

逃げるランナー。追いかけるチェイサー。 逃げることと、追いかけることは、本来、愛の姿ではありません。 愛とは、行動のことではなくて、「ただ、在る」という存在のことです。 ですから、愛のために逃げたり、愛のために追いかける、ということは、愛では…

ツインレイの愛 

過去記事をいくつか掲載させていただきます。 彼から届く愛のエネルギーは、ご自分が「じわじわと行動する愛の原動力」にしてくださいね!その、皆さんが行動をするための、エネルギーだからです。 行動こそが、鍵、です。 行動なくして、地球での生活を存分…

「私の世界には愛しかありません!」

少し前にお電話セッションを受けてくださった可愛い女神からのメッセージです。 否定のメガネをかけていて悩まれていた女神だとは思えないですね! ======== hanabiさん 今までの人生で、私を嫌いであったであろう人たち、その人たちは実は、本当の…