ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

ピントを合わせる

 

ここに一つのカメラがあるとします。あなたはそのカメラを覗き込みます。

 

 

 

そこから過去を眺めることができます。

 

 

 

「愛されていた過去」にピントを合わせてみてください。

 

 

 

「褒められた言葉」にもピントを合わせてみてください。

 

 

 

そしてネガティブな感情が湧いてきたら、こう呟いてみてください。

 

 

 

「ダメな私も愛されていた」

 

 

 

何度でもそう言ってみてください。

 

 

 

 

そうするだけであなたは宇宙と共鳴して、じわじわと愛を多く実感するようになります。

 

 

 

 

あなたに対する深い愛をあなたは忘れてしまってきただけ。

 

 

 

過去の愛を思い出せば自動的に今が愛に満たされます。それが未来へも自然に波及します。

 

 

 

 

あなたが自分のことをダメと思っていても良いと思っていても、どちらにしろあなたはもうすでに愛そのもの。

 

 

 

 

 

f:id:twinray_hanabi:20230406151200j:image