ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

何も心配しなくていいよ

 

皆さんがありのままで素晴らしい、ということについて。

 

 

 

 

ありのままで素晴らしいというのは、何かを手に入れたから、何かを達成したから、思い通りの現実になった、ということではなくて。

 

 

 

 

たった今の、ここにいるあなたと、この目の前の現実が、もうこのままで素晴らしいということです。

 

 

 

 

そうは思えないかもしれない。でも、宇宙の視点からみれば、たった今の現実こそがあなたにとって100点満点なのです。

 

 

 

 

だから、どんなにそうは思えなくても、とにかくそう思ってみる。それを、やってみてください。

 

 

 

 

 

あなたは劣っていてもいい

評価されなくてもいい

ダメだと思われていてもいい

情けないところがあってもいい

無価値でもいい

特別な存在意義もなくていい

 

 

 

太っていてもいい

痩せすぎていてもいい

可愛くなくてもいい

髪が綺麗じゃなくてもいい

オシャレじゃなくてもいい

美しくなくてもいい

 

 

 

 

仕事ができなくてもいい

親として情けなくてもいい

子育てに自信がなくてもいい

子供にダメな親だと思われてもいい

 

 

 

 

逃げてもいい

執着してもいい

依存してもいい

悩んでもいい

問題があってもいい

お金がなくてもいい

お金があって妬まれてもいい

無駄使いしてもいい

 

 

 

自信がなくてもいい

自慢できるものがなくてもいい

特別なことが何もなくていい

 

 

 

 

親を嫌いでもいい

親を尊敬できなくてもいい

 

 

 

 

誰を愛してもいい

誰にも愛されなくてもいい

 

 

 

 

それらははっきり言って

どちらでもいいんだ

 

 

 

 

それらの全部がどうであれ

あなたがただあなたとして

この時代にこの場所で

こうして生きていることが

どれだけすごいことか

 

 

 

 

 

 

あなたは無価値でいい

だってもともと価値の塊なんだから

 

 

 

 

 

あなたは愛されなくていい

だってもともと

あなたが愛そのものなのだから

 

 

 

 

 

 

あなたはたとえ私は無価値だと思っても

決して無価値にはなりえない

 

 

 

 

だから

私なんて無価値と思うことさえ

それでいい

 

 

 

 

 

 

 

この地球に

たった一人のあなたとして

存在してくれてありがとう