ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

「目から鱗というよりは、天地がひっくり返る、 私が天と思っていたのが、実は地だった! それくらい、心から、納得しました!」

お電話セッションのご感想をいただきました。2回目のお電話セッションで、また、メールでのセッションも受けてくださり、今回のように大きなご理解となり私も嬉しいです!

 

 

 

 

天地がひっくり返ったとのことで、新しい扉が開いて良かったですね。

 

 

 

========

 

hanabiさーん

 

 


心の底からスッキリしました‼️

ヽ(*^ω^*)ノ

 

 

 

 

自分1人では、全く気づけませんでした!

そんな視点なの? そう考えるの??
目から鱗というよりは、天地がひっくり返る、
私が天と思っていたのが、実は地だった!

それくらい、心から、納得しました!

 

 

 

 

2回目のお電話セッションは、より、フレンドリーになれますね。

 

 

 

 

なんだか私、完全に友達と話している感覚でした。

 

 

 

 

クールビューティな人間のhanabiさんにも、慣れてきました。 笑

 

 

 

これからが、また新たなスタートです!

まだまだ女神のメガネに慣れない私ですが、少しずつ練習していきます!

 

 

 

我慢と抑圧のメガネは、私の場合、溶けて、跡形もなくなっていました。hanabiさんのお電話セッション後には、完全に 、消滅していました。

 

 

 

本当に本当に、ありがとうございます😊

 

 


メールセッションの途中に、お電話セッションもありですね!

 

 


だってその後も、メールをどんどん送れるし!

 

 

 

また、引き続きメールを送りますので、よろしくお願いします!

 

========

 

ご自分が女神だと理解していただければ、それまでかけていたメガネを外すのは難しいことではありません。

 

 

 

 

我慢のメガネ

否定のメガネ

気持ちを抑え込むメガネ

相手を優先させるメガネ

自分を責めてしまうメガネ

自分なんか、と思うメガネ

自分はダメだ、と思うメガネ

私は劣っている、と思うメガネ

 

 

 

 

 

女性は、このようなメガネをかけてしまいやすいです。

 

 

 

 

しかし、これらは外れるメガネだとしたら?

 

 

 

 

 

そして、これからは、ご自分でメガネを選べるとしたら?

 

 

 

 

 

メガネは選べるんです。過去のメガネは、変えられるのです。

 

 

 

 

 

まずは、ご自分のかけたいメガネを明確にして、そして、もう、今日からそのメガネをかけて生活してみる、というほんの少しの勇気が、これからの未来を変えることに繋がります。

 

 

 

 

 

これからも、女神のメガネ、愛のメガネについて書いていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

素敵なご感想ありがとうございました。長年、かけてしまっていた我慢と抑圧のメガネを跡形もなく溶かせた、というのは、これまでのあなたの懸命な取り組みの賜物です。そんなエネルギーに満ち溢れたご自分を、たくさん褒めてあげてくださいね。そして、これからは、女神のメガネをかけて、そのエネルギーを存分に発揮してください!ご自分が女神だと気付いた今日からの毎日が、本当に楽しみですね!