ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

「自分が今やるべきこと、それは私の中にちゃんとありました。実はよくわかってました」

========

 

hanabiさん 私、甘えてました。 だから、甘えてんじゃねーよ!!! ちんたらしてんじゃないよ!!! と自分に愛の喝を1発お見舞いしてやりました。

 

 

 

hanabiさんのセッションをお受けしたばかりなのに、さらにお尻を叩いてもらいたいだなんて。 どこまで甘えん坊なんでしょう。 自分がいまやるべきこと、それは私の中にちゃんとありました。 実はよくわかってました。 hanabiさんからたくさん教わっていました。 教わったこと、ひとつひとつを思い出して、自分のために実践すること、それでよかったんです。 そうやってこれまでがんばってきた私を、ちゃんとひとつずつ褒めてあげること、それでよかったんです。

 

 

 

hanabiさん、そして愛の喝がほしいとコメントされた方々、気付かせていただいてありがとうございます。 hanabiさんの乱暴な言葉、とてもステキです。

 

========

 

愛の喝を一発お見舞い   笑

 

 

 

表現がお上手ですね。そして、私からの喝がまだ来ていないのに自分で喝をいれたのは素晴らしいです!

 

 

 

乱暴な私も素敵と言っていただき、ありがとうございます。嬉しいです!(このようなメッセージ、多数いただいております。感謝です。「ロックでパンチが効いている」とのメッセージ、予想外でした!笑)

 

 

 

 

 

こちらの方と同じように、私の愛の喝を読んで触発され、「自分で自分に喝をいれました!」というメッセージをたくさんいただいております。

 

 

 

 

 

つまり、

 

 

 

 

「本当は、みんな、ちゃんと自分のことを分かってる」

 

 

  

 

なんですよね。それを見ないふりしたり、やらない理由を探したりして、あえて、分からないふりをしてるだけなんです。

 

 

  

 

もしくは、ほんの少し、私が火をつけてあげますとね、もともと燃えていたその方の魂の炎が、より勢いよく燃え上がるんです。

 

 

 

 

 

セッションでもコメントでも、「図星です。。。」とよく言っていただけるのですが、私は、その方のメッセージを読みますとね、ほぼ、悩んでいることや必要な言葉が分かるんです。

 

 

 

 

 

昨日も、お電話セッションの方に、「当たりすぎて驚いています」と言われました。(当たりすぎている、と言っても、私のセッションは占いではありません)

 

 

 

 

 

このような能力を与えてくださった宇宙に感謝いたしますし、私の愛の喝が皆さんの変容につながることは、私にとりましても大きな喜びです。

 

 

 

 

 

 

 

 

こたえは、すでに、皆さんの中にあります。

 

 

 

 

 

変容の種は、皆さんの内側で、その芽を出したがっているのです。

 

 

 

 

 

 

 

だから、行動あるのみ、なのです。

 

 

 

 

 

 

これからも、私の愛の喝を楽しみにしていてください。

 

 

 

 

のみならず、皆さんは、さっさと自分に喝をいれちゃってくださいね!