ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

魂は知っています

========

 

hanabiさんは、この世界に ひとりでも多くの女神を誕生させる為に生まれてきたのかなぁと思いました。優しさに溢れているから、その溢れたものをみんなにわけて愛を教えてくれているんだと思いました。

 

 

私は、この記事(「あなたは眩しすぎる女神」の記事)をよんで涙が止まりませんでした。魂が女神なんだよと言ってくれているようでした。

 

 

私達の魂は、涙をながすと言う事で、私達に教えてくれるんでしょうか?

 

========

 

 

皆さんの魂は、ちゃんと知っているのです。

 

 

 

 

皆さんが女神だ、ということをです。

 

 

 

だから、魂に触れる言葉に出会うと、魂が震えて、涙が流れるのです。

 

 

 

 

 

苦しいこと、悲しいこと、切ないこと。胸の痛み、やるせなさ、どうしようもない気持ち。

 

 

 

 

これらがあっても、どんなことが起きていても、皆さんの魂はちゃんと知っています。

 

 

 

 

すべてはあなたに必要だから起きているということ。

 

 

 

無駄な出来事など一つもないこと。

 

 

 

 

女神はどんなことも乗り越えられるということ。

 

 

 

 

女神である皆さんの、愛が深く、美しく、愛の強さを秘めているということ。

 

 

 

 

皆さんの真実の愛を、皆さんの魂はちゃんと知っています。