ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2019-10-28から1日間の記事一覧

私の霊的体験『光が飛んだ』

こちらに続いて、私の霊的体験をもうひとつ。 www.twinrayhanabi.com 私は、皆さんによく聞かれる質問があります。それは 「hanabiさんの師匠は誰ですか?」 というものです。 師匠についてですが、私が彼と出会い、変容するというこれまでの過程において、…

「お電話セッションして頂いてから、日々パワーアップしてるような気がするのです。」

お電話セッション(120分)を受けてくださって、こちらのご感想を送ってくださった可愛い女神から、再度メッセージをいただきました。 www.twinrayhanabi.com 1回のセッションで、大きな変化を感じていただき私も嬉しいです。 =========== 過去を…

2019年・10月さそり座の新月「没頭と変容」

本日10月28日、蠍座の新月です(12:38) ✩蠍座のキーワード✩ 不屈の精神力・没頭・生まれ変わり 人の魅力を際立たせるのは、その人に与えられた唯一無二の光を自分で知り、それに対して行動しているそのエネルギーです。 どうしても叶えたい、どうしても実現…